UTSUNOMIYA MONOLITH(宇都宮モノリス) ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
UTSUNOMIYA MONOLITH(宇都宮モノリス)
悠さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-10-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
落ち着いた良いお式
- 悠さん
- 投稿日:2025-02-23 22:39:24.0
参列した挙式・披露宴の感想
広告などでガラス張りのチャペルを目にする機会があり、念願のモノリスでの式に参列しました!当日は車で向かいましたが土曜日で道の混雑で到着が挙式のギリギリになり、待合スペースを使う時間はありませんでした。ウェルカムドリンクなどは私は利用しませんでした。
透明が好きなので、チャペルはとても良い雰囲気でした!曇りだったのが少し残念ですが、天気のことは仕方ないですね。
披露宴は調理ブースの紹介の際に炎が上がったりエンタメ感抜群!お料理もとても美味しかったです。お酒を頼んだのですがサービスも早く、魚料理やお肉料理の頃には察してワインを注いでくれ嬉しかったです!
お色直しの際の階段登場もよかったです。
トイレもキレイでした。
披露宴・パーティー会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-14 18:37:32.0
悠様
この度は、宇都宮モノリスにご参列を賜りまして誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中、口コミ投稿をいただきまして改めて感謝申し上げます。
この度、宇都宮モノリスにご参列いただき
一棟貸切の中で、ご満足いただけたことを本当に嬉しく思います。
新郎新婦様は、ゲストの皆様へ感謝を届けたい一心で、おもてなしを大切にされていらっしゃいました。
お料理にご満足をいただけましたこと、お喜びになられると思います。
お褒めのお言葉も私どもスタッフ一同、本当に嬉しく励みになります。
これからも宇都宮モノリスは、ご来館いただくお客様すべての方々に
ご満足いただける会場として精進してまいりたいと思います。
この度は素敵な言葉の数々、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
UTSUNOMIYA MONOLITH(宇都宮モノリス)の他のクチコミを見る
- スタッフの対応が素晴らしい。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一人一人と話すことができた最高の式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわり溢れた美しいチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 貸切でやりたいことをやれそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)