- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)
かずさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-02-11 00:00:00.0
自然とモダンが融合した邸宅のような式場
- かずさん
- 投稿日:2026-10-16 01:08:01.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
日本庭園が見渡せるガラス張りのチャペル、披露宴会場が魅力的に感じ下見を行いました。
ゼクシィの方から、この式場はゴリ押しの営業はしないから安心してと言われていたが本当にその通りで、むしろ別の式場も見に行ってくださいと暖かく見送っていただけました。
一生に一度の結婚式であり、自分たちの理想を実現できるか見極めたいと考えるなかで、こういった言葉掛けをしていただけると非常にありがたいと感じますし、ここなら理想を実現させる手助けを一緒にしてもらえるんじゃないかとさえ思いました。
立地に関しては20台弱停められる駐車場があり、近くの駅からシャトルバスも出るため車で来られない方も招待しやすいと思います。
しかし、中心部からは少し離れているため場合によっては遠いと感じる方も出てくるかもしれません。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-16 17:53:38.0
かず様
このたびは京都 北山モノリスへご見学にお越しいただき、また心温まるご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
日本庭園を望むガラス張りのチャペルや、自然とモダンが調和した披露宴会場を魅力に感じていただけたこと、大変うれしく思います。
また、おふたりのたいせつな一日だからこそ、さまざまな会場をご覧いただいたうえで納得のいく選択をしていただきたいという、私たちの想いにも共感いただきありがとうございます。
おふたりの理想を丁寧に伺い、実現に向けて一緒に考える姿勢が伝わったことを、スタッフ一同心よりうれしく感じております。
駐車場やシャトルバスについても、ゲストの皆さまをお招きする際の安心材料としてご確認いただけたようで何よりです。
中心部から少し距離がある点につきましても、皆さまに快適にお越しいただけるよう、アクセス面を含めて丁寧にご案内してまいります。
このたびは貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
おふたりが理想の一日を迎えられますこと、そして末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)の他のクチコミを見る
- 自然豊かでとても綺麗な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じてリラックス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式をあげた本人もゲストも満足の式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 庭園が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





