京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH) ●ノバレーゼグループ
京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)
じゃがりこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2024-04-06 00:00:00.0
自然の中で挙げる挙式
- じゃがりこさん
- 投稿日:2025-01-18 23:29:29.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
自然系が第一条件で探していたところ、評価が高かった為、下見に行った。中庭を囲むように式場、披露宴会場、ロビーが設けてあり、開放感がありながらも一体感がありとても素敵に感じた。どこもガラス張りで外にいるような感覚であった。雨の日は暗い感じになるかなと思ったが、下見した日がたまたま雨だったが、暗くなることはなく味が出て、晴れとは違った雰囲気が出ていた。
会場の雰囲気
山に囲まれたとこにある為、落ち着いた雰囲気。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても丁寧に説明して下さった。実際打合せにしていく事が安心できる。
料理・飲物
和洋の料理が選べるようになっており、万人受けしそうであった。
ロケーション・交通の便
京都駅から30分程度だが、地下鉄1本のため、時間ほど不便では無い。また最寄りから臨時バスを出して頂けるとの事です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-19 13:25:28.0
じゃがりこ様
この度は、京都北山モノリスのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中口コミのご投稿をありがとうございます。
当館はガラス張りが多く、お天気に左右されず会場のどこからでも、自然豊かな景観をお楽しみいただける会場でございます。実際に足をお運びいただき、当館の魅力を感じていただけましたこと、心より嬉しく思います。
ご結婚式当日までも精一杯サポートをさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)の他のクチコミを見る
- 自然光の差し込む日本の四季を楽しめる式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なお庭をバックに式を挙げるのが楽しみです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊かな会場、スタッフもみなさん素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかく景色がきれい!!披露宴会場の天井が高く広い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都っぽい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)