TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス) ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)
かなちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:37名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-02-01 00:00:00.0
チャペルがキレイ
- かなちゃんさん
- 投稿日:2026-05-25 19:33:51.0確認済み
この会場に決めたワケ
チャペル、お庭が良くてこの式場に決めました。
どの季節に式をあげても、雰囲気は良さそうだなと感じました。
式場の中もどこもキレイだったので、気持ちよく安心して結婚式ができそうです。
駅前なので、立地が良いところも決め手の一つになりました。
他の式場も見学しましたが、ここの式場の方が一番穏やかで落ち着いていて、印象が良かったです。
プランナーさんも色々相談しやすく、分からないことも丁寧に教えてくれます。
電話での対応もしっかりしてもらえるので、スムーズに打ち合わせが進められています。
結婚式の準備はもっと大変なのかと思っていたので不安でしたが、その概念は変わりました。
ただ、料金は少し高いかなと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-31 15:22:28.0
かなちゃん様
この度は、数ある結婚式場の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またご多用の中、心あたたまるクチコミをお寄せいただくことができ、
スタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。
当館のチャペルやお庭をお気に召していただき、大変光栄に存じます。
かなちゃん様が仰る通り、どの季節でも自然の美しさを感じていただける空間づくりを大切にしております。
常に心地よくお過ごしいただけるよう整えておりますので、「気持ちよく安心して結婚式ができそう」とのお言葉をいただき、私どもも嬉しい限りです。
駅から徒歩1分という立地のよさも、おふたりはもちろん、当日お越しいただく大切なゲストの皆様のご負担軽減につながりましたら幸いでございます。
また、当初はご不安もあったという結婚式のご準備につきまして、「概念が変わった」とのお言葉を頂戴し、担当プランナーも胸をなでおろすとともに大変喜んでおります。
これからもご不明な点等ございましたら、遠慮なく何度でもご相談くださいね。
当日はご費用以上の「安心感」と「心に残る素晴らしい時間」をお届けできるよう、スタッフ一丸となって精一杯お手伝いさせていただきます。
おふたりのペースに合わせて、しっかりとサポートさせていただく所存です。
結婚式当日まで、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
高崎モノリス スタッフ一同より
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)の他のクチコミを見る
- シンプルだけど豪華、オトナな雰囲気の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然に囲まれて落ち着いた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みどり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタイリッシュで綺麗な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)






