TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス) ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)
めいめいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2024-10-10 00:00:00.0
おしゃれ!
- めいめいさん
- 投稿日:2026-02-06 17:07:48.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
式場見学自体が初めてでしたが、とても素敵な空間で最初の時点でここだ!と決まりました。
ロビーは式場なの?と思うくらいおしゃれで、キレイな空間でおしゃれホテルの様な印象を受けました。
また他の方の式と被ることなく、式を挙げている時は自分たちのみで貸し切りになる点もとても特別感があり素敵な場所だなと感じました。
建物の中にある庭園は、四季を感じることができ近代的な建物と日本の良さが組み合わさっていてそこも他の式場にはないおしゃれで特別感がある点だと思いました。自分たちだけでなく家族や友達にも特別な雰囲気を味わってもらいたいなという気持ちにさせてくれました。
スタッフの方も丁寧でここなら良い思い出が作れるなという雰囲気でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-27 10:51:15.0
めいめい様
この度は、数ある結婚式場の中から当会場へご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、とても嬉しいご感想をクチコミにてお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
初めての式場見学という大切な機会に、当会場の空間を「おしゃれ」と感じていただき、「ここだ!」とお決めいただいたこと、大変光栄に思います。
ロビーや全体の雰囲気についても、ゲストの皆様がより心地の良いお時間でお待合いただけるような空間をつくれるよう、心がけております。
また、完全貸切でお式当日は他のお客様と重なることなく、プライベートなお時間をお過ごしいただける点を特に魅力に感じていただけたとのこと、何より嬉しく拝読いたしました。
ご家族やご友人にも特別な雰囲気を味わっていただきたいというお言葉は、私どもにとっても最高の願いでもございます。
館内の庭園につきましても、四季の美しさと和・洋の調和をお楽しみいただける点をお気に召していただき、本当にありがとうございます。どの季節もそれぞれ異なる表情を見せてくれる自慢の庭園ですので、当日も皆さまにきっとお喜びいただけることと思います。
そして、スタッフについても温かなお言葉を頂戴し、何よりの喜びです。
めいめい様にとってかけがえのない思い出となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきますので、ご準備期間も安心してお過ごしくださいませ。
今後とも、結婚式当日までめいめい様と大切な皆様の幸せな一日を最高の形でお迎えいただけるよう、スタッフ一同誠心誠意サポートさせていただきます。
何かご不安な点やご要望がございましたら、どうぞいつでもお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は素敵なご感想を本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)の他のクチコミを見る
- 庭園がある結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美しい庭園が魅力な貸切モダンな一軒家(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗礼された空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 季節を感じる素敵な庭園が印象的!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 見学に来て良かった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






