TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス) ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)
はるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2023-05-08 00:00:00.0
和装が映える素敵な式場です
- はるさん
- 投稿日:2023-06-11 02:50:36.0確認済み
この会場に決めたワケ
披露宴のお色直しで和装を着たくて、「和装が映える式場」が式場選びの第一優先事項でした。明るくてラフな人前式を自分たちで作りたいという希望も叶いそうです。また、遠方のゲストも多いので駅から近いのも魅力的でした。お着物を着られて、人前式ができて、お料理も楽しめてアクセスも良い。希望が全て叶うこれ以上ない式場です。
会場の雰囲気
会場に入ると外の風景はシャットダウンされて、式に集中できるのが良いです。貸し切りなのでゲストも到着したら自身の友人などと気楽に楽しんで待てるのかなと思います。また、中庭の木々と池の水が自然豊かな土地柄を彷彿させるので、この土地に馴染みのないゲストが群馬のことを好意的に感じてくれるきっかけになりそうで嬉しいです。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
どの方もとても親切で明るくて、ドリンクサービスにも配慮が行き届いていて感動しました。
料理・飲物
カタログを拝見したのみですが、お料理を沢山選べそうで楽しみです。親を招待して料理を選ぶ会を設けてはどうかと提案してくださったことも嬉しかったです。モノリスさんに決めたことを友人に話したところ、みんな揃って「お料理が美味しいところだ!」と反応してくださり、今から私が楽しみです。笑
ロケーション・交通の便
とにかく駅から近いのが魅力的です。遠方のゲストも迷わず疲れずに来てくださると思います。車でも繁華街から少し離れているので、式後はスムーズに帰れそうです。式開始前はもしかしたら少し渋滞するかもなので、こちらからアナウンスしようと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-06-19 15:54:41.0
はる様
この度はお二人の大切な一日に高崎モノリスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご縁があり当日までお手伝いできますこと、心より感謝申し上げます。
また、このような嬉しいお言葉も誠にありがとうございます。
会場の雰囲気やスタッフの対応、お料理のご提供、演出等、すべてがお二人とゲストの皆様の満足に繋がり、
記憶に残る一日になると考えております。
ゲストの皆様にお喜び頂いてこその「幸せな一日」と私共は考えております為、
はる様にも当会場ならではの【非日常感】【四季を堪能できる日本庭園】【おもてなしがしっかりできる貸切の空間】を気に入っていただけ幸いでございます。
和装も映える庭園にて、美しい思い出を残しつつ、
来ていただける大切なゲストの皆様にも心から楽しんでいただける演出が多数ございますため、
当日もどうぞご安心してお任せくださいませ。
今後も現状に満足する事なく、より良いサービスとおもてなしでお二人のご結婚式をお手伝いして参ります。
改めまして、おいそがしい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)の他のクチコミを見る
- いい意味で想像と違いました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタイリッシュな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ひとつひとつが感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和風洋風が絶妙なバランスで交わとても綺麗な式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)