三瀧荘 ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
三瀧荘
ななみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-06-30 00:00:00.0
広島で日本スタイルの結婚式をするならここ!
- ななみさん
- 投稿日:2026-08-09 18:12:42.0確認済み
この会場に決めたワケ
国際結婚のため、日本らしさを存分に出した結婚式にしたいと思っておりました。そのため、広島市にある結婚式場の中で2つの場所にしぼって、見学を申し込みました。三瀧荘さんは、入った時から厳かで静かな雰囲気と、披露宴会場から見える庭園の景色に感動し、絶対にここで式を挙げたい!と思いました。
会場の雰囲気
全体の人数は40名ほどで、それほど大きな結婚式をする予定にしていなかったので披露宴会場が広すぎないか心配でしたが、だだっ広くなくちょうどいい広さでした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの説明も丁寧で、それぞれの担当の方が連携されていて、打ち合わせもとてもしやすいと感じています。
ロケーション・交通の便
広島駅から電車で行くことができ、駐車場もあるので交通の不便はありません。式場の周りも静かで、落ち着いた雰囲気の場所です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-11 17:48:56.0
ななみ様
この度は数ある会場の中から三瀧荘をお選びいただき、また素敵な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
国際結婚というおふたりだからこそ、「日本らしさを存分に感じられる結婚式にしたい」という大切な想いをお持ちだったこと、その中で三瀧荘の雰囲気や庭園の景色に感動していただき、「絶対にここで式を挙げたい」と思っていただけたことを大変嬉しく思います。
歴史を感じる趣と、四季折々の表情を楽しめる庭園は、三瀧荘が大切にしている魅力のひとつでございます。おふたりの大切なゲストの皆様にも、日本ならではの美しさや趣を感じていただける一日となりましたら幸いです。
また、40名様ほどのご結婚式でも会場の広さを心配されることなく、ちょうどよいと感じていただけたとのこと、安心いたしました。大切なゲストの皆様との距離が近く、ゆったりとお過ごしいただける空間として、おふたりらしい時間をお楽しみいただければと思います。
スタッフの対応につきましても、温かいお言葉をありがとうございます。各担当スタッフの連携やお打ち合わせのしやすさを感じていただけていることを嬉しく思います。これからもおふたりが安心して当日を迎えられるよう、スタッフ一同心を込めてサポートしてまいります。
広島駅からのアクセスや駐車場、周辺の落ち着いた環境についてもお言葉をいただきありがとうございます。
これからのお打ち合わせも楽しみながら、おふたりとゲストの皆様にとって心に残る、素敵な一日を一緒につくっていけましたら幸いです。
改めまして、この度は嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございました。
おふたりのご結婚式が、日本の美しさとおふたりらしさに彩られた特別な一日となりますことを、心より楽しみにしております。
三瀧荘スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
三瀧荘の他のクチコミを見る
- 歴史を感じる和風の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二の日本庭園・モダンとの調和(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた唯一無二の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 広島で和と洋を取り入れた唯一の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が良い会場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






