姫路モノリス 旧逓信省姫路別館(HIMEJI MONOLITH) ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
姫路モノリス 旧逓信省姫路別館(HIMEJI MONOLITH)
わんたろーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-03 00:00:00.0
レトロな雰囲気で唯一無二の落ち着いた空間に大満足!
- わんたろーさん
- 投稿日:2026-01-25 23:03:40.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
落ち着いた雰囲気、コンパクトなサイズ感に興味を持ち、式場見学に参加しました。
文化財ということもあり、レトロな雰囲気が大変気に入りました。式場の広さは、他の式場に比べると小さく感じましたが、その分、ゲストの方との距離が近く、みんなで一つの空間を共有できそうだと思いました。
試食はありませんでしたが、普段からレストランを経営していることをお聞きし、きっと料理も満足のいくものだろうと思います。フランベの演出も迫力がありました。
プランナーの方の説明も端的で、他の式場のようなしつこい営業トークもなく、見積もりの上がり幅等の説明も丁寧でした。時間内にきっちりと見学も終わり、信頼感につながりました。大変満足のいく見学でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-13 15:58:30.0
わんたろー様
この度はご多用の中、ブライダルフェアにご参加いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
姫路モノリスのレトロで落ち着いた雰囲気をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。文化財ならではの趣ある空間の中で、ゲストの皆さまと近い距離でお過ごしいただける点も、当会場の大切にしている魅力のひとつでございます。
また、会場のご案内につきましても温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。おふたりに安心してご見学いただけたことが何より嬉しく思っております。
これからお打ち合わせを進めていく中で、おふたりと大切なゲストの皆さまにとって心に残る一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
姫路モノリス 旧逓信省姫路別館(HIMEJI MONOLITH)の他のクチコミを見る
- 親切なプランナーさんがいるお洒落な姫路モノリス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由でオリジナリティ溢れる演出が叶う(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 姫路モノリスで結婚式できて良かったです!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 1日1日限定の特別な1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 昔ながらのレトロな雰囲気が素敵です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







