姫路モノリス 旧逓信省姫路別館(HIMEJI MONOLITH) ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
姫路モノリス 旧逓信省姫路別館(HIMEJI MONOLITH)
ゆりさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-09-21 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
幸せあふれる結婚式
- ゆりさん
- 投稿日:2020-07-28 13:10:01.0
参列した挙式・披露宴の感想
二人の人柄の良さが伝わる、素敵な結婚式でした。
二人の幸せと、周囲の祝福の気持ちであふれた素晴らしい空間でした。
会場の雰囲気
会場が厳格な雰囲気がありながらも、おしゃれでとても素敵でした。ウェリカムドリンクのサービスも嬉しかったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
丁寧な言葉遣い、対応でとても良かったです。
料理・飲物
お料理はどれも美味しかったです。オープンキッチンで、シェフの方が火を使ったパフォーマンスをしてくださってとても盛り上がりました。他の会場ではあまり見ないのですが、シェフが自ら挨拶をしてくださり、結婚式に関わる様々な人が祝福していることが伝わってきました。
ロケーション・交通の便
最寄り駅が姫路駅なので、どの地域から来る人もアクセスが良いと感じているようでした。
近くに美容院も沢山あったので、式の前に髪型をセットする際も都合が良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-08-02 18:17:59.0
ゆり様
この度は姫路モノリスへとご参列いただき
誠にありがとうございました。
ゆり様に姫路モノリスの会場や雰囲気をはじめ、
ウェルカムドリンクやお料理、また料理長やスタッフのことまで
ご評価をいただけて大変うれしく思っております。
姫路モノリスは貸切ウェディングとなっておりますため、
スタッフもすべて貸切となっております。
そのためしっかりと新郎新婦様の大切な結婚式をサポートできるよう、
また一生に一度のご結婚式を心を込めてお手伝いできるよう努めております。
夏はビアガーデン、冬はクリスマスディナーなど
色々なイベントもございますので
もしご都合がよろしければぜひ足を運んでいただけますと幸いです。
この度は貴重な口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
姫路モノリス 旧逓信省姫路別館(HIMEJI MONOLITH)の他のクチコミを見る
- 幸せそうな2人を見られました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こじんまりとアットホーム。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 特別感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分もゲストも楽しい1日が過ごせました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロでオシャレな会場に一目惚れ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)