- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ダイワロイネットホテル和歌山
りっちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:44名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-11-29 00:00:00.0
友達にも紹介したくなる式場
- りっちゃんさん
- 投稿日:2026-08-30 12:37:25.0確認済み
この会場に決めたワケ
見学してから分かったのですが、披露宴会場が数年前にリニューアルされておりその会場がとても綺麗でここで結婚式を挙げたいと直感しました!
また見学で、披露宴会場で前菜、魚料理、肉料理を試食さてもらったりエンディングムービーを見せてもらったり見学でも本番の雰囲気を味わえる大変満足感が得られました!
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気は白をベースとしてとても綺麗でした!ステンドガラスも青が好きな私にとってドストライクでした!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
見学の時から担当のプランナーさんに質問をいっぱいしていましたが、すごく優しく、丁寧かつわかりやすく説明して頂いてすごく心強かったです!
料理・飲物
見学の時にも冷製前菜、魚料理、肉料理を試食させて頂きましたがどれもすごく美味しかったです!中でも肉料理の国産牛フィレ肉の低温ロティ温野菜添えトリュフソースはお肉が柔らかくて絶品でした!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-04 11:47:24.0
りっちゃん様
この度はおふたりの大切な1日をお過ごしいただく式場として
ダイワロイネットホテル和歌山をお選びいただき誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル和歌山では
ご結婚式当日と同じメニューをご試食いただけるブライダルフェアを開催しており
ご安心してご準備を進めていただくためにも、ご契約の前に当ホテルのお肉料理やサービスを体感していただきたいという想いがございますので「満足感が得られた」というお言葉をいただき大変嬉しく思います。
ご結婚式当日が素晴らしい1日になりますよう
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
今後ともダイワロイネットホテル和歌山をよろしくお願いいたします。
ダイワロイネットホテル和歌山
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ダイワロイネットホテル和歌山の他のクチコミを見る
- 一体感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和歌山城と美食が彩る特別な一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわりに寄り添ってくれます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和歌山城の景色が観れる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和歌山らしさがあって最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






