マリエール太田
eさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2022-11-02 00:00:00.0
大聖堂が素敵
- eさん
- 投稿日:2022-11-03 11:34:34.0
この会場に決めたワケ
大聖堂の写真をネットで見て気になり会場見学に行きました。
実際に見ると写真より数倍良くて入った瞬間の空気感に惚れてその日のうちに申し込みました。
デザートも試食させて頂きましたがとっても美味しくて当日のお料理が今から楽しみです。
ドレスもたくさん種類があり、そのどれも可愛くてこれからの試着が待ち遠しいです。
所々に細やかな気配りが感じられて会場の雰囲気はもちろん、スタッフさんの雰囲気もとても良かったです。
スタッフさんの説明もとても細かく、料金の説明などしっかりしてくださり、他の式場よりお手ごろな気がしました。
何もかも分からないことばかりですが、安心してこれから打ち合わせを進められるかなと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリエール太田の他のクチコミを見る
- 楽しそう(新郎・新婦による投稿)
- 楽しく温かくアットホームなブライダルフェア(新郎・新婦による投稿)
- 不安もあったけど最高の時間になりました!(新郎・新婦による投稿)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿)
- こだわりの結婚式(新郎・新婦による投稿)