- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ST. MARGARET WEDDING(セント・マーガレット ウエディング)
みん0208さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-12 00:00:00.0
決め手はステンドグラスでした
- みん0208さん
- 投稿日:2025-07-17 23:25:24.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ステンドグラスに惹かれて式場見学を予約しました。
実際に目にしたときはその美しさにとても感動し、結婚式を挙げるならここがいい!と強く思いました。
その他に重視していた料理も決め手のポイントとなりました。出汁そのものを愉しむフレンチ料理「ジュ・ド・フレンチ」をコンセプトにしたコースともあり、お出汁が効いていて味付けがどれも繊細に感じました。
披露宴会場は雰囲気が異なる2種類があり、どちらにするか悩みましたが、ゲストがくることを想像したときにキッズスペースがあったりプロジェクターが4つ設置されている点からDU CAPにしました。階段入場に憧れがある方はPRINCESAをお薦めいたします。また、元々円卓ではなく流しテーブルを希望していたので、いずれの会場でも基本のセッティングとして組み込まれていたことが個人的にとても嬉しかったです。
見積もりに関しては、当日成約割引や対象期間限定割引により、抑えられたと思います。料理は16,000円にグレードアップしましたが、数段階あるのでグレード次第で上がり幅は変わると思います。
当日のパーティースナップやエンドロールムービーなど思い出費用等の外したくない項目はやはりといった見積額でしたが、それを含めても予算内に収まったことに驚きました。
以上から、この会場に決めさせていただきました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-18 16:57:26.0
みん0208さま
ご見学にお越しいただき、また貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
館内を素敵な言葉で綴っていただきましたこと、感謝申し上げます。
当方を気に入っていただきましたこと、お申込みいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
みん0208さまがおっしゃられる通り、当館では長方形のテーブルでのご用意でございます為、イメージに叶う会場となりましたこと、大変嬉しく思っております。
当日のウエディングはもちろんのこと、おふたりに寄り添う姿勢を忘れることなく、お打合せの時間も豊かなものになりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ST. MARGARET WEDDING(セント・マーガレット ウエディング)の他のクチコミを見る
- 素敵な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とっても素敵な会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 光差し込む大聖堂で一生に一度の思い出を(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 料理が美味しい結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- チャペルが最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







