ST. MARGARET WEDDING(セント・マーガレット ウエディング)
もちもちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-05-04 00:00:00.0
ステンドグラスが素敵!
- もちもちさん
- 投稿日:2023-05-06 20:58:52.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
1件目の見学のため、何もわからず沢山質問をしてしまいましたが、終始親切に教えていただきました。料理が全て美味しかったのと、ステンドグラスの挙式会場は天井が高く圧巻で印象に残りました。お料理もフルコースを楽しめて、当日のイメージも想像できました。披露宴会場が2つありましたが、2人ともアンティークな会場の方が雰囲気は気に入ったのですが、少し狭く感じました。担当していただいたプランナーさんが、迷うポイントにもよく耳を傾けてくださり、もう一度会場を見せてくれたりと、最後までとても親切にしていただき嬉しかったです。また、柏駅からもそれほど遠くなく直進でゲストが迷わずに行けるところも良い点だと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-07-20 14:01:39.0
もちもち さま
ご見学にお越しいただき、また貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
素敵なご意見を拝見し、心より感謝しております。
セント・マーガレットウエディングを気に入っていただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
当日のウエディングはもちろんのこと、お打ち合わせの期間も楽しんでいただけますよう尽力してまいります。
おふたりのご結婚式当日をスタッフ一同心から楽しみにいたしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
43人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ST. MARGARET WEDDING(セント・マーガレット ウエディング)の他のクチコミを見る
- ステンドガラスの綺麗な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストの笑顔がたくさん見れました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高の1日を過ごせる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 素敵な会場で、華やかな結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスが綺麗で素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)