ST. MARGARET WEDDING(セント・マーガレット ウエディング)
ほしさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-01-08 00:00:00.0
大聖堂のステンドグラスがきれいでおすすめ
- ほしさん
- 投稿日:2023-01-23 08:14:47.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
柏、流山エリアの結婚式場を探していたため、今回は予約しました。
会場で特に気に入ったのは、大聖堂とお食事です。
大聖堂はステンドグラスがすごくきれいでした。
少し日が落ちて見学したのでしたが、それも味がありました。
お食事は、最初にでてきた料理がアイスクリームをひっくり返したものをイメージしているとのことでユーモアもありました。
食事も全体的においしくてゲストにも満足してもらえるかなと思いました。
駅からも歩いていけるため、アクセスもいいかなと思いました。
ただシャトルバスなども年配のかたも来る予定があるのであったほうがいいかなと悩むポイントになりました。
ドレスも同じ式場内にショップがあり、いいなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-04-03 22:01:47.0
ほし さま
セント・マーガレットウエディングにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
館内を素敵な言葉で綴っていただき、大変嬉しく思います。
大聖堂やお料理、ドレスなど、私共がこだわってご案内させていただいております点を詳しくご意見にしていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
大聖堂で誓う大切なお式と、ゲストの皆様とアットホームな雰囲気の中、美味しい料理を楽しめるお時間をこれからもご提供できますよう、尽力して参ります。
また、立地面ではご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
柏駅からは東口を真っ直ぐ徒歩5分程となっており、メイン通りに面しておりますので、ゲストの皆様が迷うことなくご案内いたしております。
タクシーでもワンメーターとなりますので、ご年配の方にはタクシーチケットをご手配することも可能でございます。ゲストの方も安心してお越しいただけるかと思いますので、ご検討いただけますと幸いです。
ご心配な点がなくなりますよう、スタッフ一同精一杯サポートしてまいります。
ぜひ、またご相談させて頂きたいと思いますので、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
25人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ST. MARGARET WEDDING(セント・マーガレット ウエディング)の他のクチコミを見る
- アンティークとナチュラルの融合(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスが本当に美しいです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 穏やかなスタッフさん&お洒落が詰まった異国空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れが現実になる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)