ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

神聖・神秘的(言葉があっているのかはわからない) - 富士山本宮浅間大社のクチコミ -ウエディング情報なら【ゼクシィ】

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡
  5. 静岡の結婚式場一覧
  6. 東部の結婚式場
  7. 富士山本宮浅間大社
  8. 口コミ
  9. 口コミ詳細

富士山本宮浅間大社

ふふふさんのクチコミ

参列した
  • 総合満足度:

             

    (4.0) ※普通=3.0です
  • 会場の雰囲気:

             

  • サービス:

             

  • 料理・飲物:

             

  • ロケーション・交通:

             

参列:2021-02-14 00:00:00.0 新郎新婦との関係:その他

神聖・神秘的(言葉があっているのかはわからない)

  • ふふふさん
  • 投稿日:2022-08-28 17:52:27.0

参列した挙式・披露宴の感想

神社ということで落ち着いた雰囲気でよかったです。
しかも、安産・子授け・婦徳円満、神部神社には延命長寿・縁結び・除災招福の神として信仰されていると調べたら出てきたので、あぁ、いいなぁと羨ましくなりました。いつか結婚するとき、こういう場所で上げたいなぁという気持ちが募りました。
落ち着きがあって、周りには自然もあるので場所的にもとてもいいと思います。静かな場所が好きな人はうってつけの場所なのではないでしょうか。スタッフさんも優しく親切ですし。
話が逸れましたが、花嫁さんも綺麗に着付けやお化粧をしていて、いつもと違う姿を見れて新鮮でした。
これから、だんだん周りや私自身もこういう経験が増えていくと思うので、楽しみになります。

会場の雰囲気

さきほど言った通り、落ち着いた雰囲気でした。
神様がいる神聖な場所なのでね。私的にはすごく過ごしやすかったです。

会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)

良かったと思います。親切で優しかったかな?私はあまり関わらなかったですけど………。

料理・飲物

美味しかったです。

ロケーション・交通の便

近くに住んでいたので私は全然困りません。
まあ、バスとかタクシーとか色々あるので困らないとは思います。

このクチコミは参考になった?

確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。

結婚式場のクチコミご利用上の注意

これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。

富士山本宮浅間大社の他のクチコミを見る

    参列した

    今すぐ!会員登録

    現在ご使用のブラウザは、
    JavaScriptがオフになっております。

    ゼクシィをさらに便利にお使いいただくため、オンにされることをオススメいたします!

    • 会員登録やログインが簡単に行うことで来ます!
    • 結婚式までのダンドリチェックなど、面白便利機能も盛りだくさん!
      (会員ログイン時)
    • 「気になるクリップ」でお気に入りの結婚式場をクリップして、じっくり選ぶことができます!
    • 「ゼクシィ花嫁カフェ」のステキな日記ランキングや、コミュニティの情報をいち早くチェックできます!
    • 最近みた会場・アイテムが履歴として出るので、便利に探すことができます!

    結婚準備完ペキマニュアル

    ゼクシィWEBMAGAZINE