- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
神戸北野ホテル
ぺんぺんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-11 00:00:00.0
お料理に感動しました!
- ぺんぺんさん
- 投稿日:2026-05-15 14:59:10.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
神戸北野ホテルの結婚式場を見学してまず心を惹かれたのは、クラシックな外観と内装が醸し出す独特の品格でした。歴史ある建物ならではの落ち着きと重厚感がありました。
お料理は試食とは思えないほど本格的な内容が提供され、どの品も驚くほど素晴らしかったです。式を挙げなくても、食事だけのために再訪したいと思えるほどでした。ウェディング担当のスタッフもレストランのスタッフもとても感じがよく、丁寧で親切な対応が印象に残っています。
私たちは少人数での式を希望していましたが、その希望に沿った形が十分に叶えられそうだと感じられたのも安心材料でした。一方で、歴史あるホテルゆえに小さな汚れや古さ、そしてちょっとした段差が気になりました。高齢のゲストを招く予定があるため、その点は慎重に考える必要があると感じました。
費用は宿泊費も含めたことで想像以上に高くなりましたが、担当者の方が後々見積もり以上にならないよう、必要な費用をすべて含めた形で作成してくれた点は信頼につながりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-11 11:33:31.0
ぺんぺん 様
この度は神戸北野ホテルブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
お料理や施設にお喜びいただき、私どもも大変嬉しく存じます。
ご親族の方にも非常にお喜びいただくことが多く、
お二人の式場が神戸北野ホテルに決まったことを親御様にお伝えになられると、
「一度来てみたかったので楽しみにしていた」というお声も多く頂戴することがございます。
頂いたご意見を参考に、スタッフ一同これからも素敵なご結婚式を挙げていただけるよう、
精一杯努めて参ります。
この度はお忙しいなか貴重なクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
神戸北野ホテル ウェディング
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神戸北野ホテルの他のクチコミを見る
- 雰囲気、料理が最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いたホテルの雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧、安心、無駄のない見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な神戸(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 食事が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





