- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
神戸北野ホテル
よしきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-11-04 00:00:00.0
とてもよかったです。
- よしきさん
- 投稿日:2023-11-04 22:30:09.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
レンガ造りの可愛らしい建物でした。ホテル自体は少し小さめで少人数で行う場合には最適ですが、50~以上で考えている場合は少し狭いと感じました。(親族控室はありますが、友人控え室がなさそうです)
料理が有名なだけあって試食の際のコース料理はとても美味しかったです。お値段以上の価値はあると感じました。
ケーキですが、ブッフェをプラス料金でつけられるそうですが、コース料理でお腹いっぱいになるので個人的には要らないかなと感じました。(ケーキ入刀をすればショートケーキも付いているそうです。)式の予算見積もりも色々と相談に乗ってくれて、それでいてリーズナブルでした。
ただアクセスの不便さは気になりました。三ノ宮から上り坂で20分くらい歩きました。バスは観光用の物が近くを通ってるくらいなので、礼服の参列者や足腰の不自由な高齢者はタクシー必須かなと思います。(タクシーチケット15,000円分はプランにはいってるそうです。)また、雨の日はタクシーを呼んでもすぐには来ないそうなので、遠方の出席者がいる場合は少し大変かもです。
またホテルのためチャペルなく、レストランを変えてのものになるので気になる人には気になるかもと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神戸北野ホテルの他のクチコミを見る
- とても素敵なホテル(新郎・新婦による投稿)
- お料理が最高です!(新郎・新婦による投稿)
- お料理も本格的に味わえ、大満足なフェアでした(新郎・新婦による投稿)
- お食事もプランナーさんも素敵なホテル♪(新郎・新婦による投稿)
- ここであげて良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)