- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ロイヤルマナーフォート ベルジュール/サン・ロマネスク・チャペル
Kenさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-22 00:00:00.0
大聖堂チャペル
- Kenさん
- 投稿日:2025-03-22 18:34:06.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルの雰囲気が素敵で今回オンラインフェアに参加させていただきました。建物の構造もヨーロッパの造りになっており、チャペルはヨーロッパの大聖堂をイメージされていて本場の教会のような圧巻の空間でした。披露宴会場の広さもゆとりがあり、種類もありました。カントリーハウスをコンセプトとされている会場が特に自身の好みとマッチしていました。長いテーブルでもコーディネートでき、いろいろな雰囲気が作れると思いました。ワンフロア貸切となっており特別感もありました。料理のチョイスシステムがあり、初めて聞きました。ゲストの好みや焼き加減の調整などそれぞれ一人一人に合わせることができるのも良いなと思いました。トータルコーディネートができ、専門のスタッフがそれぞれ揃っているのも素敵だなと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ロイヤルマナーフォート ベルジュール/サン・ロマネスク・チャペルの他のクチコミを見る
- 少しアクセスが悪いが、料理、式場のレベル高い。(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式のイメージが具体化されました!(新郎・新婦による投稿)
- 感動しました。(新郎・新婦による投稿)
- 来てみなければわからなかった素敵な式場でした(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが豪華!!(新郎・新婦による投稿)