恵比寿 EastGallery
まゆぴーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-11-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ドライフラワーが映えるアンティークな会場
- まゆぴーさん
- 投稿日:2022-09-17 15:04:59.0
参列した挙式・披露宴の感想
友人のみの1.5次会スタイルでした。
オープニングムービー・エンドロールは映像作りが得意な友人が
ブーケ、ブートニアは花屋の友人が作っていました。
新婦も物作りが好きで、席札は手作りでした。
会場の雰囲気
3F L'histoireの会場でしたが、アンティークな会場で、ドライフラワーが好きな新婦が好きそうなデザインでした。
装飾も生花ではなく全てドライフラワーやアンティークな小物で会場にピッタリでした。
生花がないと華やかさが減るイメージでしたが、全く寂しくなかったです。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
1.5次会で、友人がメインで動いていた為スタッフの方に関わる事は特になかったです。
新郎の髪型が大人気で、ヘアメイクさんのセンスがとても良かったなと思いました。
その後も新郎は同じ髪型を再現しようと頑張っていましたが、できませんでした。
新婦が妊娠中だったので、とても気を遣っていただいたと言っていました。
料理・飲物
量がちょうどよく、全て食べきる事ができました。
各テーブルに料理が配膳され、テーブルで各自取り分けるスタイルでした。好き嫌いがあっても誰かに食べてもらったりできましたので良かったです。
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
恵比寿駅から近く、建物も変わったデザインでしたので分かりやすかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
恵比寿 EastGalleryの他のクチコミを見る
- アーティスティックでおしゃれな結婚式(新郎・新婦による投稿)
- ナチュラルでオリジナリティーある披露宴(新郎・新婦による投稿)
- オリジナリティのある披露宴(新郎・新婦による投稿)
- こんな式を自分もあげられたらいいなと思います(新郎・新婦による投稿)
- カジュアルウェディング(新郎・新婦による投稿)