JR KYUSHU STATION HOTEL KOKURA(JR九州ステーションホテル小倉)
MYさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-31 00:00:00.0
アクセスが抜群にいい式場でした
- MYさん
- 投稿日:2026-02-07 16:05:08.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
駅直結の結婚式場なので、アクセスがいいところが良いなと思い、見学を申し込みました。フェアの内容は、ホテルの説明、教会会場と披露宴会場の見学、試食、見積の説明という流れでした。挙式会場は、天井がガラスになっていて、晴れた日は日光が差し込んでとても綺麗だろうなと感じました。ただ、すぐ上がホテルの一般客室になっているところが気になりました。試食はメインのみでしたが、黒毛和牛のステーキはとても美味しかったです。懸念点は、駅直結ホテルなので、駅ビルの商業施設とつながっており、結婚式に関係のない人の出入りが多いところです。また、費用についても、予算より少し高いと感じたため、別の会場も見学して決めることにしました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-29 10:33:33.0
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重なお声をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
陽の光がたっぷりと入るチャペルの設えは多くのお客様よりご支持いただいており、MY様にも体感していただけたようで心より嬉しく思います。
また、お料理につきましても「美味しかった」とのお声をいただくことができ、何より励みに感じております。本当にありがとうございます。
今後も新郎新婦様とゲストの皆さまが快適にお過ごしになれるよう、精一杯最高の1日をつくるお手伝いいたします。
おふたりのご結婚式が幸せな1日となりますよう心より願っております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
JR KYUSHU STATION HOTEL KOKURA(JR九州ステーションホテル小倉)の他のクチコミを見る
- 温かい雰囲気と、ゲストの驚く表情が浮かぶ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しみが溢れる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここで結婚式をしたいと思える決め手の日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが最高でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- まさに理想の式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






