プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル) ●Ken Hotels & Resorts Holdings
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル)
ちゃべこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-16 00:00:00.0
海とレトロが味わえるこだわりのホテル婚
- ちゃべこさん
- 投稿日:2026-01-24 15:55:22.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
両家親族と新婦の友人数名程度の少人数婚を計画中です。
挙式スタイルは人前式を考えています。
遠方からのゲストが半数以上いるので、ホテル婚しか検討していません。
ホテルから海と関門橋、下関が見渡せるので天気がいい日はとてもとても綺麗です。街側の景色もレトロな雰囲気の建物ばかりなので、街中のホテルでありながら少し現実とは離れた特別感のある雰囲気が味わえるので、遠方からのゲストには好感がよいと思います!
チャペルは真っ白でとても綺麗です。明るいときはとても明るく、暗転もかなり暗めにできるため光の演出やキャンドルライトの演出がとても綺麗で感動しました。音響もよかったです。
お料理も試食させて頂きましたが、ウニのムースとお肉が絶品でした!
30人で見積りなども考えて頂きました。
見積書は種類ごとに分かれていて見やすかったしわかりやすかったです。海の側なのでオプションで打ち上げ花火が上げれたり披露宴会場は天井が高いのでランタン演出もできるとの事でした。新郎新婦の宿泊特典も、親族の宿泊特典もあるため遠方ゲストがいる方はとても助かると思います!
料理のコースを組み合わせたり、テラスを使えたりとさまざまな演出やこだわりも叶えられそうです!
担当して下さった方も、いろいろ聞いてもきちんと分かりやすく答えてくださりありがたかったです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル)の他のクチコミを見る
- 料理はダントツの最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とてもよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理おいしいチャペル綺麗スタッフさん優しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一石二鳥の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーション最高!ダブルで楽しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



