プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル) ●Ken Hotels & Resorts Holdings
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル)
しょーやんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:75名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-03-24 00:00:00.0
笑顔が溢れるカジュアルな披露宴
- しょーやんさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2018-05-21 21:32:55.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式までタイトなスケジュールのなか、スタッフの皆様の対応が素晴らしく、無事に理想の挙式を挙げることが出来ました。
2人のなかで挙式は特に料理に力を入れることにしてたのですが、試食も何度もさせて頂いたり、様々なワガママに対しても柔軟に対応して頂き、当日はゲストの皆様から料理に大変好評の声を頂きました。ウェディングケーキに代わる、違ったことをやりたいという2人の願いに、担当のスタッフ様も親身になって考えて頂きました。
食事は本当に美味しく、別の日に改めてホテルに食事に行きたいと挙式後も思ってます(笑)。
当日は天気にも恵まれ、会場の雰囲気を最大限に活かすことが出来たのも良い思い出です。改めて披露宴をして良かったと思えました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2018-06-08 10:53:59.0
しょーやん様
この度は改めましてご結婚誠におめでとうございました。
お二人やご両家様にとって大切な一日をプレミアホテル門司港を
お選びくださいまして誠にありがとうございました。
また、早速のうちにこのような嬉しいご投稿を頂戴致しましたこと、大変うれしく思っております。
「披露宴をしてよかった」とのお言葉を、
しょーやん様と新婦様のお人柄があってこその大成功をおさめられてのだと思います。
特に、ウェディングケーキの代わりになりましたハンバーガータワーのインパクトはとても大きく、
今でもスタッフ間で話題となっております。
あの、ハンバーガータワーが入場してきたときのゲストのびっくりした顔は今でも鮮明に覚えております。
また、しょーやん様が新婦様に行いましたサプライズ演出。とても感動し恥ずかしながら涙を流してしまいました。
お二人が思い描くご披露宴のテーマを基に当日まで参りましたが、
ご準備をなさるお二人のゲストに対するおもてなしのお気持ちが
何よりも当日をステキな日にさせてのだと思います。
当ホテルでは、結婚式後にもご参加頂けるイベント等の開催を考えておりますので、是非機会を見つけて遊びにいらしてください。
お二人の新生活が多く幸せに満ちた日々になりますことを、スタッフ一同心より願っております。
この度は、ご投稿誠にありがとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル)の他のクチコミを見る
- スタッフの方の親切な対応で,最高の結婚式になりまし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ふたりの思い出にのこる式になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 門司港だからこその結婚式☆(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 願いが叶った最高のいちにち☆(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 皆の感動を呼ぶ結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)