The Palm Garden(ザ・パームガーデン) ●エルフラットグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
The Palm Garden(ザ・パームガーデン)
JOKERさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2026-04-11 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
友人の趣味と理想が詰まった結婚式
- JOKERさん
- 投稿日:2026-04-13 19:06:49.0
参列した挙式・披露宴の感想
まず初めに式場の景観がとても良かったです。
綺麗な式場に加えて、プールや壁から水が流れている演出など素敵な空間でした。
パーティー会場はやや狭いかなと思いましたが、距離感が近いのは逆に隣のテーブルの友人と話すにはいい距離感でした。大きなカーテンを開けた時に広がるテラスとそこから差し込む光が綺麗でした。
スタッフに関しては全体的に愛嬌がよく良かったです。若いスタッフは経験の少なさが少しありましたが。
料理に関しては季節の食材を使ってお洒落なものばかりでした。しかしメインの肉料理、魚料理に関しては少し残念でした。お肉は美味しくなかったです。別添えのトリュフ塩は美味しかったです。魚料理は火の通しすぎでパサついていました。
交通面は車やバスがないと難しいですが、岐阜という土地上仕方ないかと思います。
全体的には良かったです。ありがとうございました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-23 16:18:08.0
JOKER 様
この度はご来館をいただき、そして貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
式場の景観や演出、テラスからの光などをお褒めいただき
大変嬉しく拝読させていただきました。当会場自慢のチャペルなので
そのように感じていただけました事、心から嬉しく思います。
またスタッフにつきましてもあたたかいお言葉をありがとうございます。
一方で、お料理につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
メインのお肉料理と魚料理に関するご意見は、調理スタッフとも共有させていただき
今後の品質向上にしっかりと活かしてまいります。
いただきましたお言葉を大切にし、よりご満足いただける式場を目指してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
ザ・パームガーデン スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Palm Garden(ザ・パームガーデン)の他のクチコミを見る
- とても素敵な結婚式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分達らしさが出せた挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高の結婚式になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- あたたかいおもてなしでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





