ルメルシェ元宇品 ●Share Clapping
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ルメルシェ元宇品
ちいさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-09-15 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
アットホームな雰囲気の素敵な結婚式
- ちいさん
- 投稿日:2020-06-24 15:04:54.0
参列した挙式・披露宴の感想
友人らしい、素敵な結婚式でした。
それぞれ自分に合った結婚式ができそうな会場だと思いました。
会場の雰囲気
緑が多く、アットホームな雰囲気の素敵な会場でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
可もなく不可もなくという感じでした。
特に感動する接客ではありませんが、不満もありませんでした。
料理・飲物
よくあるホテルのようなフレンチではなく、和風な感じだったと思います。
味はとても美味しかったのですが、豪華さには欠けるような気がします。
少しボリュームが足りなかったようにも思います。
自分で取りに行く方式で、賛否両論あるかと思いますが、選んだりするのが楽しかったです。
ロケーション・交通の便
広島駅からシャトルバスが出ていたのがありがたかったです。
乗り場は少しわかりにくかったですが。
会場の外にはほとんど出ていないので、ロケーションは特にこれといった印象はありません。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-07-11 13:09:34.0
ちい様
この度はルメルシェ元宇品の結婚式にご参列いただき、誠にありがとうございました。
また、こうして口コミまで頂戴し、改めて御礼申し上げます。
ご参列くださる全ての皆様にとってより良い形を実現してゆくことが私共の目標です。
ちい様からいただきましたご意見を参考に、さらにより良いサービスを目指して精進して参ります。
次回ご参列いただいた際にはさらに進化したルメルシェを感じていただけるよう、またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ルメルシェ元宇品 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ルメルシェ元宇品の他のクチコミを見る
- スタッフさん会場の雰囲気が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 可愛らしい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルな雰囲気の結婚式にすることができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルな会場とおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルで可愛い!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)