ルメルシェ元宇品 ●Share Clapping
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ルメルシェ元宇品
sayuさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:90名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2017-08-05 00:00:00.0
ありがとうが伝わる結婚式
- sayuさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2019-06-28 13:12:10.0確認済み
挙式・披露宴の感想
ナチュラルで可愛い雰囲気の式場や待合室、披露宴会場を見て即決しました。
待合室は自分たちの写真や小物を持っていくと可愛く飾ってくださいました。
披露宴会場も高砂はベンチにしてもらい、ゲストの方と近い場所でいろいろと話しながら披露宴を行うことができてとても良かったです。夏だったのでお花などをビビットで明るい色にして、夏らしく明るい雰囲気の会場にしてもらうことができてとても満足でした。
自分たちの思いをいろいろ聞いてくださり、ゲストの皆さんに楽しんでもらえたり、日頃の感謝の気持ちが伝えられるような式を考えていくことができました。
親族のみんなからとても良い式だったと言ってもらうことができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-07-02 13:26:58.0
sayu様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁をいただきまして、お二人のご結婚式をルメルシェ元宇品でお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変光栄に思います。
結婚式当日は、夏らしい「ひまわり」のお花と、お二人が大切にされていた「ありがとう」の言葉が溢れるとても温かな1日でしたね。
何より印象的だったのは、「ひまわり」のように明るく輝くお二人とゲスト皆様の笑顔でした。
そして結婚式を終えた今、こうしてお2人の感想やご親族様のお言葉をお伺いすることができ、私たちもとても幸せです。 本当にありがとうございます。
ルメルシェ元宇品はお二人の夫婦としてのスタート地点。いつでもお二人の幸せを願っています。
また記念日には是非遊びにいらしてくださいね。
改めまして、素敵なご縁に心より感謝いたします。
ルメルシェ元宇品スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ルメルシェ元宇品の他のクチコミを見る
- 自分たちらしさの叶う式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい結婚式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なガーデンに、素敵なスタッフの方たち(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 乗り気ではなかった結婚式が最高の思い出に(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- あっという間でしたゲストとして参加したいぐらいです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




