ホテル グランドアーク半蔵門 ●帝国ホテルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル グランドアーク半蔵門
すずらんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-01 00:00:00.0
安心な式場
- すずらんさん
- 投稿日:2026-02-15 13:33:13.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
先日は式場見学にてお時間いただきましてありがとうございました。高さのある綺麗なチャペルというクチコミから参加しました。
実際の見学にて予想通り10mと高さのあるチャペルで、上部がガラス張りになっていることから晴天日は新郎新婦が当日歩くバージンロードを日差し照らされるという、ロマンチックな構造で惹かれました。
同時にチャベルと同じ階にヘアセット、ドレスやタキシード等のお着替え、お色直し、集合写真が撮れる点も魅力的でした。また披露宴会場は広さや窓の有無、天井の高さといった違いがあり、人数や用途、要望に合わせて会場設営ができると感じました。
ブライダル担当の方からはウェディングのいろはからホテルの良さや評判、見積もり内容まで詳細をご説明いただき、私たちが式場自体の初回見学だったこともあり、優しく教えていただけたことも惹かれた点のひとつです。
お食事については、プランごとの違いや担当の方が美味しかったと感じたもの、ドリンクプランの違いなどもご教示いただき終始ご丁寧にご対応いただき好印象を受けました。誠にありがとうございました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-05 12:55:59.0
すずらん様
このたびはおめでとうございます。
また数多くある結婚式場の中から、グランドアーク半蔵門のブライダルフェアにご来館いただきありがとうございます。
すずらん様よりいただいたお褒めのお言葉はスタッフ一同の励みでございます。
初めての会場見学のお手伝いができましたこと心より嬉しく存じます。
ご参加いただいたブライダルフェアの他にも、ホテル自慢のお料理をご試食いただけるフェアや、実際にウェディングドレスをご試着いただけるフェアを毎週開催しております。
おふたりの結婚式場選びがより安心いただけるようご案内させていただければ幸いです。
おふたりのご結婚式がお幸せな一日になりますよう、こころを込めてお手伝いしてまいります。
このたびは口コミを寄せていただきありがとうございました。
ホテルグランドアーク半蔵門
ウエディング
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル グランドアーク半蔵門の他のクチコミを見る
- 美味しさとコスパに驚き(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しく式を想像できた見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 老舗で安定の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分のやりたいが形作られていく感じがしました。(新郎・新婦による投稿)





