- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル グランドアーク半蔵門
あんぶれらさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-06-14 00:00:00.0
リーズナブルで盛りだくさんな結婚式
- あんぶれらさん
- 投稿日:2023-06-14 20:06:03.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
各種割引を適用して頂き料理が19800円、衣装3着着いて80人規模で350万円程の見積もりでした。
内容に対してとてもリーズナブルな印象です。
料理は試食していないのでわかりませんが、帝国ホテルの運営のため不安は少ないです。
廊下や通路などは少し狭くてウェディングドレス等を着たら2人で並んで歩けるか不安だと感じました。
控え室の窓からは皇居が見え、とても眺めが良かったです。
今回は選択しませんでしたが、プロジェクションマッピングを行うことも出来るので魅力的です。
担当の方にとても丁寧に説明いただき現在の所不明点はほとんどないです。
次回は料理の試食等が出来るブライダルフェアに参加したいと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル グランドアーク半蔵門の他のクチコミを見る
- 大満足(新郎・新婦による投稿)
- 好印象(新郎・新婦による投稿)
- 料理も美味しい、接客も素敵!ただ古いところが、、(新郎・新婦による投稿)
- オーソドックスな撮影ができる(新郎・新婦による投稿)
- あのスタッフさんに結婚式任せたかったた思うくらい、(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)