安曇野スイス村サンモリッツ
あかはねさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-02-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
自然豊かな挙式
- あかはねさん
- 投稿日:2021-11-14 12:38:25.0
参列した挙式・披露宴の感想
自然に溢れた地域にある結婚式場です。いままで参加してきた式の多くはホテルや都市部にあったため雰囲気は違いましたが、緑に囲まれてあげる式も良いなあと思いました。
会場の雰囲気
施設は非常に広く、開放感がありました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの対応は非常に良かったです。料理提供が速やかで、心地よく食事をすることができました。また写真撮影の手伝いもしてくださり、ありがたかったです。
料理・飲物
料理、飲み物の量は少し多く感じました。
お腹いっぱいにらなるので、お腹はすかして参加した方が良いでしょう。料理は最高に美味しかったです。
ロケーション・交通の便
交通の便は少し悪いです。近くに駅はないため、車が必要だと思います。駐車場はほど近くにあります。
式場の周りは緑が豊かであると感じました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
- 前のクチコミ
- 次のクチコミ

