- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・ジョージアンテラス(THE GEORGIAN TERRACE)
whygさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-07-10 00:00:00.0
アットホームな式場でした。
- whygさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-05-23 15:26:57.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式会場は暖かみのある木目調ベースに白や緑のフラワーが華やかで優しい雰囲気。
天井もかなり広く、陽の光もしっかり入るので晴れの日や雨の日でも明るい状態になる。
披露宴会場はウッド調の優しい雰囲気の会場。
窓を挟んだ庭にはフランベが楽しめる設備が整っている。
どのスタッフさんも付き添い、アシストを入れてくださったので、分からないながらの私でも安心して式を楽しむことができた。料理とバイキングだったので、取りに行きにくい・取れないことが無いよう取り分けしてくれた。
車であれば高速道路降り口すぐ、電車でもりんくうタウン駅からすぐで、どの手段でも来場しやすい。周りは大きい道路もあり、外での車の騒音は気になるが室内であれば問題無し。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-25 20:41:28.0
whyg様
この度は誠におめでとうございます。
ご縁があり当館をお選びいただき、おふたりの大切なご結婚式をお任せいただけましたこと
心より御礼申し上げます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
会場の雰囲気やスタッフにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
お料理につきましては
ザ・ジョージアンテラスならではの独自スタイル「シェフズダイニング」をご用意しております。
自慢のガーデンで、できたてのお料理をお楽しみいただける、特別な演出となっております。
whyg様よりいただきましたご貴重なご意見を
スタッフで共有させていただき精進してまいります。
この度はご貴重なご意見誠にありがとうございました。
ザ・ジョージアンテラス スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ジョージアンテラス(THE GEORGIAN TERRACE)の他のクチコミを見る
- ガーデン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 3150(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 一生懸命(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行って良かった!試食も豪華でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)