フェリスクレール ●feliz group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
フェリスクレール
みぃさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-17 00:00:00.0
ほっこりしました。
- みぃさん
- 投稿日:2025-05-18 21:09:28.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
入り口に新郎新婦の名前が入っている表札のようなプレートがあり二人の家に来たような感じになっており、中も木の温もりが感じられる会場で安心感がありました。
見学日の挙式でははゲームセンターがテーマになっていて、射的やコイン落とし等のゲームがあって面白そうでした。景品にミッションが付いていてゲストにワゴンでケーキを運んでもらう等のゲスト参加型で演出の自由度が高く、ゲストと楽しめてこだわりがある方には良い会場だと思います。
また、スタッフの方との距離も近く、フレンドリーに声をかけていただいたので、とても温かみがあって嬉しかったです。
挙式はこじんまりとしていましたが、床が組み木になっていて、そちらにも意味があると聞き、とてもグッとくるものがありました。また床が木のこげ茶なので、ウェディングドレスがとても映えると思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-11 18:52:47.0
みぃ様
このたびはブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、「ほっこりしました。」という素敵なタイトルとともに、
温かいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
おふたりの“家”に遊びに来たような気持ちになっていただけたとのこと、
私たちが大切にしている「アットホームさ」を感じていただけたようで、とても嬉しく拝見いたしました。
木の温もりや組み木のバージンロード、そして自由度の高いゲスト参加型の演出など、
会場の細部に込めた想いに目を留めていただき本当にありがとうございます。
今後も、ひと組ひと組のおふたりに寄り添いながら、笑顔と心が通い合う一日をお届けできるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
フェリスクレール スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
フェリスクレールの他のクチコミを見る
- ここで式を挙げたいと思わせてくれた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな会場とスタッフ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな雰囲気は抜群。演出もかなりの自由度(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑顔が絶えない!みんな楽しめる結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







