- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
プレミアホテル-TSUBAKI-札幌
らぁさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-07-16 00:00:00.0
チャペルが本当に素敵でした!!
- らぁさん
- 投稿日:2023-07-22 11:36:51.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルが気になり見学に行きました!
実際に見学してみてやっぱりとても素敵な空間でした。チャペル内は白を基調としていて天井も高く開放的でした。入り口も階段があり、高いところからの入場、進んでいったところにも階段があり、ドレスとかも綺麗に見せることができるのではないかと感じました!チャペル内に母子室があり、小さいお子さんのいるゲストにも安心な点もよかったです。他にも2か所挙式ができる場所があり、写真を撮れるとのことで色々な雰囲気で思い出が残せるのも良い点だと感じました!
ホテルということできていただいた方も移動がなく、楽な点やホテルの割引特典もあるところも魅力的でした!
提携しているドレスショップが多く、選択肢が多いところも良いなと感じました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プレミアホテル-TSUBAKI-札幌の他のクチコミを見る
- 人生で1番幸せな日(新郎・新婦による投稿)
- 人生で1番幸せな日(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 任せて安心感があった。(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- チャペルに感動(新郎・新婦による投稿)
- 清潔感のある広々とした空間(新郎・新婦による投稿)