- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
プレミアホテル-TSUBAKI-札幌
uniさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-05-03 00:00:00.0
どんなシチュエーションにも柔軟に対応できる
- uniさん
- 投稿日:2023-05-06 10:34:57.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
親族のみの式のため、料理が和食も選択でき、ガラス張りの教会の雰囲気に惹かれて見学に伺いました。ホテル自体の内装が凄く綺麗で、写真スポットが沢山あります。ホテルとの事もあり、一つの場所で全て完結するのは良い点だと感じました。天空のチャペルも写真で見るより、日差しが差してより開放感に溢れた雰囲気で素敵でした。打ち合わせ場所や衣裳室も白を基調としていて式に関わる場所は綺麗で清潔感ある印象です。披露宴だけではなく、少人数の会食にも対応しており、親族のみの式などでも比較的リーズナブルな価格帯で提案していただけます。プランナーの方も優しく、こちらの要望に寄り添う形で応えていただけるのも安心できるポイントでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プレミアホテル-TSUBAKI-札幌の他のクチコミを見る
- 満足!!!(新郎・新婦による投稿)
- チャペルがとてもきれい(新郎・新婦による投稿)
- 素敵なスカイチャペル(新郎・新婦による投稿)
- 予算内でやりたいことを叶えられます!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- ザ・ホテル挙式(新郎・新婦による投稿)