県央・箱根・小田原エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. 県央・箱根・小田原の結婚式場
  6. レンブラントホテル海老名
  7. レンブラントホテル海老名のプランナーブログ「小さい頃から憧れの結婚式♡♡」
レンブラントホテル海老名:経験値の高い各分野のプロが連携し、全面サポート!フロア貸切で叶えるオリジナル婚
海老名駅/小田急・相鉄線海老名駅より徒歩8分、JR相模線海老名駅より徒歩10分、圏央道海老名ICより車で10分  アクセス/TEL

小さい頃から憧れの結婚式♡♡

更新:2017/4/15 18:37



みなさんこんにちはicon:emoji003icon:emoji048



本日は夏のように暖かいぽかぽか日和ですね(*^^*)icon:emoji022


こんな天気の良い日は、お出かけも洗濯物を干すのも嬉しい気分になりますねicon:emoji048



そんな本日嬉しかったことがicon:emoji045



9月にご結婚式をされたご新郎ご新婦さまが
ブライダルサロンへ遊びに来てくださいましたicon:emoji047




お式では神前式で白無垢icon:emoji057
お色直しではシンデレラのように可愛らしいブルーのウェディングドレスicon:emoji059icon:emoji055
そんな素敵なおふたりのご結婚式をご紹介させて頂きたいと思います!

IMG_5336.JPG





ご新郎さまとご新婦さまと お打合せの中で、 ご新婦さまが



『小さい頃から憧れの結婚式なんです』




とおっしゃられていました。
当日の朝のご新婦さまはとてもご緊張されているご様子でした。
しかし、 大好きなご新郎様。 大好きなご家族の皆様。
そんな大切な方々と一緒にいらっしゃるなかで、 いつものご新婦さまの優しい素敵な笑顔に♡♡




IMG_5334.JPG






真っ白な純白のお着物は とても美しくご新郎さまはとても凛々しく。
お式はとても厳かに行われました。



また、お色直しはご新婦さまの大好きなブルー☆


お色直しゲームはみなさん楽しく大盛り上がりicon:emoji003icon:emoji043



IMG_5328.JPG






ご列席の皆様は、 ご新婦さまがよく着られている『ピンク』に予想集中♪♪


美しいお着物姿から絵本から飛び出してきたような プリンセスそのままでご登場*^^*







IMG_5335.JPG






おふたりの入場された際の ゲストの方々の笑顔。 忘れられません♡♡
これからも、おふたり、そして愛犬のチャコちゃん!末永くお幸せに♡





またいつでも遊びにいらしてくださいicon:emoji003icon:emoji044



レンブラントホテル海老名が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る