県央・箱根・小田原エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. 県央・箱根・小田原の結婚式場
  6. レンブラントホテル海老名
  7. レンブラントホテル海老名のプランナーブログ「2017年10月の記事一覧」
レンブラントホテル海老名:【最短60日で準備OK!】経験豊富な各分野のスタッフがしっかりサポート!
海老名駅/小田急・相鉄線海老名駅より徒歩8分、JR相模線海老名駅より徒歩10分、圏央道海老名ICより車で10分  アクセス/TEL

2017年10月の記事一覧

結婚11周年ハート

更新:2017/10/20 17:42

11年前、結婚式を挙げて下さったお2人ハートハート


1508422499391.jpg


初めてお越し頂いたのは、スタッフの紹介で。
美容師のお2人は、とってもお洒落(*^^)v


昨年、念願のご自分たちの美容院「Riso」をオープン(*^_^*)


20171011_135507.jpg


打合せの時から、
将来は自分たちのお店を持ちたいとおっしゃっていました
とっても素敵なお店☆☆

夢がかなって、お2人のお子様にも恵まれて、幸せですね☆

先日、お2人はお食事にご来館くださいました
結婚記念日の10月16日(月)ハートハート
いつまでもいつまでも大切な日を忘れないって素敵な事ですねハートハート


結婚式後にもオークラフロンティアホテル海老名を訪ねて下さるお2人
お2人の想い出の記憶を辿って、またから頑張ってください\(^o^)/



保存保存保存保存保存保存保存保存保存

席札ボトル

更新:2017/10/20 11:00








ゼクシィブログをご覧の皆様こんにちはicon:emoji003
















プランナーより
冬婚のプレ花嫁様に
おすすめの席札ボトルicon:emoji045





ks-125.jpg






新米夫婦からゲストの皆様へ
純白の色をしたお米を詰めた席札ボトルで演出♪










1.引き出物にもなる!



2.お米なら誰もがもらって嬉しい




3.コーディネートもおしゃれに




という理由から

人気がございます♪












他にも種類がございますので
スタッフへお声かけください♪

プチギフトにも人気!

更新:2017/10/19 16:03








ゼクシィブログをご覧の皆様こんにちはicon:emoji003icon:emoji045







海老名の名産品でもある
えび~にゃマドレーヌのパッケージが変わり
可愛くなりましたicon:emoji043icon:emoji043
0067 .jpg








ゆるキャラグランプリにも
出場経歴があるえび~にゃ♪









プチギフトとしてもご利用できるお手頃価格☆
ご列席の皆様にもご好評頂いております!











いまならご来館特典として
えび~にゃマドレーヌをプレゼントしておりますicon:emoji047





実際にお味を確かめて
大切なゲストへお届けできます♪






是非ご来館お待ちしております!

知られざる小物

更新:2017/10/18 17:12



ゼクシィブログをご覧の皆様こんにちは
 icon:emoji118 icon:emoji118 icon:emoji118




本日のブログはホテル内写真室「美光写苑」からお届けします icon:emoji063




問題1 この小物は何に使うでしょうか icon:emoji074

IMG_1025.JPG










正解は和装専用のクリップです icon:emoji062

着物の位置を固定させる時に使うのですが、先端部分にゴムが張り付けてあり、
刺繍や豪華な生地を傷めないようになっています icon:emoji008







問題2  この小物は何に使うでしょうか icon:emoji074

IMG_1014.JPG









正解は花嫁様用の台です icon:emoji018

身長差が大きい場合に使用し、おふたりのバランスを整えます icon:emoji003













ありとあらゆる場面に対応できるよう、随所にプロの配慮が施されているんですね icon:emoji043

ヘアスタイル

更新:2017/10/17 12:57









ゼクシィブログをご覧の皆様こんにちはicon:emoji003








結婚式で悩むicon:emoji080ポイントトップ3と言っても過言ではない






ヘアスタイル!




DSC_0057.JPG











DSC_0048.JPG










DSC_0050.JPG



髪が短いけど
こんなヘアスタイルできるかな・・?




なんて考えることもあるかと思いますが
お写真の女性は肩ぐらいの長さでボブスタイルなんですicon:emoji047







悩まず美容のプロに相談することが1番!!


IMG_0803.jpg




しっかりサポート!
一緒に解決していきますicon:emoji004




オークラフロンティアホテル海老名に
是非遊びに来てください♪

ウェディング写真

更新:2017/10/16 17:56





ゼクシィブログをご覧の皆様こんばんはicon:emoji004
















☆結婚式の写真はプロにお任せ☆



27繝輔y繝ェ繝・す繧・0217.jpg










なんといっても
今はやりのインスタ映えですよねicon:emoji045










☆視線が外れている写真☆

IMG_0655.jpg






☆何気ない仕草☆


IMG_0799.jpg





☆おふたりの時間を大切に・・☆


IMG_0533.jpg





結婚式や前撮りでご注文いただくスナップ写真は
『決めポーズ』ばかりでなく
自然な表情も撮影しますicon:emoji044



IMG_1182.jpg











☆毎日ブライダルフェア開催中☆
オークラフロンティアホテル海老名でおしゃれ女子になりませんか?
0032.jpg




フリーダイヤル
0120-19-1122

入籍記念日

更新:2017/10/15 20:16

10年前の10月10日(火)お2人は入籍をしました

結婚式と披露宴ももちろんオークラフロンティアホテル海老名で(*^_^*)


1508065053542.jpg


何かとオークラフロンティアホテル海老名を愛してくださるお2人

先日ご新郎様からお電話がありました

いつも頑張ってくれている奥様に「ありがとうの気持ちを伝えたい」と。

でも、気恥ずかしいから、カッコイイ言葉は言わないと・・。

でもでも、大事だよって伝えたい・・・と思っていらっしゃるようでした。

3人のお子様をおばあちゃまに預けて、オークラで待ち合わせ☆

フレンチレストランで食事をして、花束を用意してハート


20171010_190942.jpg



デザートプレートには、「いつもありがとう」の感謝のメッセージ



20171010_203208.jpg


旦那様から奥様への花束は、恥ずかしくてぶっきらぼうにお渡し。でも愛情たっぷりハート


20171010_203200.jpg



お2人とも照れ笑い・・。でもとても嬉しそうハート

日頃なかなか言えない「相手を思っている気持ち」を 記念日にお伝えできるって素敵ですね

末永くお幸せに(*^^)v

そしていつまでも、オークラフロンティアホテル海老名を愛してください<(_ _)>

ここはいつまでもお2人の実家ですから

ご新郎様は、オークラの母の私にもピンクのガーベラを1輪プレゼントしてくださいました(*^^)v

20171011_171305.jpg




保存保存

スペシャリスト

更新:2017/10/14 11:58














ゼクシィブログをご覧の皆さまこんにちはicon:emoji008










結婚式当日おふたりをサポートさせていただく





\\サービススタッフicon:emoji043//
IMG_0878.jpg








\\ホテルならでは!抜群のサービス力icon:emoji045//
IMG_0852.jpg





ご来館される皆様に楽しんで頂きたい!
と思っておりますicon:emoji045





IMG_1209.jpg








10/22(日)月に1度のブライダルフェアを開催致しますicon:emoji003
空き状況が残りわずかとなっておりますので
早めにご連絡下さい♪

0120-19-1122

会場装花☆

更新:2017/10/13 12:15

















ゼクシィブログをご覧の皆様こんにちはicon:emoji004icon:emoji045
















ご披露宴を彩る日比谷花壇の素敵なお花icon:emoji045ですが、

披露宴が終わった後、

ゲストにお渡しすることが出来ますicon:emoji047icon:emoji047






0093.jpg










せっかくならゲストに渡せるデザインにしたい!と
おっしゃっていただくこともあるんですicon:emoji004icon:emoji046



















ブーケはもちろん永久保存icon:emoji043


0338.jpg







エターナルブーケicon:emoji047icon:emoji047






TAK_0091.jpg








写真や映像も思い出としてしっかり残せますが

玄関やリビングに飾ることが出来るエターナルブーケもおすすめですicon:emoji008icon:emoji045









お花は会場イメージにも繋がる重要ポイントicon:emoji003








なんでも相談してくださいねicon:emoji048









10/14(土)、10/15(日)
ブライダルフェア開催中icon:emoji046
ご予約お待ちしておりますicon:emoji047
10/14(土) 【2018春婚プレミ… オークラフロンティアホテル海老名のブライダルフェア【ゼクシィ】

嬉しい特典!

更新:2017/10/12 13:39










ゼクシィブログをご覧の皆様こんにちはicon:emoji004















プレ花嫁の皆様、
10月も半ばに入り、
食欲の秋と格闘されている方もいらっしゃるのではないでしょうか??













オークラフロンティアホテル海老名で30名様以上の結婚式&披露宴を
ご成約してくださったおふたりに
『スポーツクラブ2か月間通い放題』
特典をお付けしております
icon:emoji008




20170223_205137.jpg










結婚式前の最後の頑張り!!icon:emoji012
今以上に素敵になりたいおふたりにicon:emoji047
















その他にもたくさんの特典を揃えておりますので、
一度ご見学にお越しくださいね
icon:emoji003icon:emoji096










人気の春婚icon:emoji047オトクに叶える結婚式icon:emoji043
ブライダルフェア開催中

10/14(土) 【2018春婚プレミ… オークラフロンティアホテル海老名のブライダルフェア【ゼクシィ】

レンブラントホテル海老名が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る