ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO)
N.さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-05-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
伝統ある雰囲気とアットホームな空間演出
- N.さん
- 投稿日:2026-03-15 19:11:14.0
参列した挙式・披露宴の感想
新緑の時期で式場についてから建物に入るまでの空間がとても素敵でした。少人数婚で、とても新郎新婦との距離が近く嬉しかったのを覚えています。席の間隔が広すぎず、寂しく感じない会場作りで良かったです。大きな会場での結婚式しか参加したことがなかったので、この素敵な式場でアットホームな結婚式ができるのはとても素敵でいいなぁと羨ましくなりました。また、私が結婚式をあげる時に検討したいと思えるお式でした。
式場自体は伝統ある感じでしたが、堅苦しく行われるのではなく本人たちの幸せな柔らかい雰囲気が伝わってくる演出、進行でとても良かったです。披露宴会場での写真撮影は五重の塔がバックに見え、とても京都らしく素敵な写真になっていました。
披露宴・パーティー会場
料理・飲物
料理はほんとどれも美味しかったです!後日改めて料理だけ食べに行くほどでした!
料理・ケーキ
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-19 11:58:15.0
N.様
この度は、THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOにご参列いただき、誠にありがとうございました。
新緑が美しい5月の佳き日に、新郎新婦様の大切なひとときを共にお過ごしいただけたこと、私共も大変嬉しく存じます。少人数ならではの距離感や、会場の温かな雰囲気を感じ取っていただけたことは、アットホームな式を望まれていたおふたりにとっても、何よりの喜びであったことと思います。
お料理につきましても、「後日改めて食べに行くほど」とのお言葉をいただき、シェフをはじめスタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。五重塔を背景にした京都らしいお写真が、N.様にとっても素敵な思い出の一枚となっていれば幸いです。
「自身が結婚式を挙げる時に検討したい」という温かいお言葉を励みに、これからも訪れるすべての方に心地よく過ごしていただける場所であり続けられるよう、努めてまいります。
またぜひ、レストランへも季節の味を楽しみにお越しください。
温かいご投稿、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO)の他のクチコミを見る
- 素敵すぎる空間でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都らしく自然囲まれた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都らしさを求める方にはおすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都らしい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







