WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)
ミルクガムさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-19 00:00:00.0
緑の結婚式場
- ミルクガムさん
- 投稿日:2026-04-25 00:04:10.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィアプリランキングで1位だったため見学させていただきました。やはり見てみたり、試食してみたり、他の式場とまた違った結婚式場でした。交通面に関しては駅から真っ直ぐ歩けば着くし、建物自体も緑でいっぱいなのでわかりやすいです。いいポイントだと思います。ゲストが待つところでは結婚式場だと思わないくらいの場所でバーに来たような感じでした。チャペルは少し坂になっていて、ゲストの顔が見えるしゲストからも私たちが見える作りになっていました。でもチャペルは写真では2種類あったのをみていて、一つしか見てないです。私の勘違いで一つだけならいいのですが、私は選べると思ってしまっていました。スタッフさんに聞けばよかったのですがスタッフの方とはちょっと距離感があり、あまり親しみやすく喋れる感じではなかったです。一つ一つ会場を見ていったり、試食をしたりと何かするたびに「いかがですか?」と、こちらに感想をいちいち聞いてくる感じがとても疲れました。披露宴会場はゲストとの距離も近く、大きな窓を開ければ開放的になる感じも素敵だと思いました。帰る最後には見てみたかった披露宴会場も見学させてくれてよかったです。最初は式をしていた方がいらっしゃったので見れなかったのですが。料理の評判は美味しいと聞いていたのですがそれを上回る美味しさでした。あとホテルの強みはやはり前日から泊まり、式当日も泊まって帰れるというところだなと思いました。しかし、うちにはペットがいるのでそれはできないかなと。1番いいなと思ったのは家族写真です。やはり結婚式、ゲストとワイワイしたりするのはいいのですが、家族との時間も大事にしてくれてる感じがとてもよかったです。私がウィズザスタイルで式を挙げたいとなと思ったポイントは少し坂になっているチャペル、ホテル連携、家族写真でした。これは今までにみた結婚式場にないものです。しかし、ウィズザスタイルにはないものも他の結婚式場にはあるのですごく悩みました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-15 11:25:06.0
ミルクガム様
この度はご多用の中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。また、数ある式場の中からWITH THE STYLE FUKUOKAのご見学にお越しいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
「緑の結婚式場」という温かいタイトルの通り、駅から分かりやすい緑豊かな外観や、バーのようなゲストの待合空間など、当館のこだわりを感じていただけて大変嬉しく存じます。「少し坂になっているチャペル、ホテル連携、家族写真」という今までにない魅力を、ミルクガム様が当館で式を挙げたいと思われたポイントとして挙げてくださり、私共が大切にしている「家族との時間」に共感していただけましたことは、何よりの光栄でございます。お料理につきましても「評判を上回る美味しさでした」とのこの上ないお褒めの言葉をいただき、シェフをはじめスタッフ一同大きな励みとなっております。
一方で、スタッフの対応やご案内に関しまして、ご負担やご不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。親しみやすさに欠け距離感を感じさせてしまったこと、また、お声がけの配慮が足りずミルクガム様を疲れさせてしまいましたことを深く反省しております。チャペルは当館に1つのみでございますが、事前の情報と異なり疑問を残したままにさせてしまいましたこと、またペットのいらっしゃるご家庭への配慮あるウェディングステイのご提案が不足していたことも重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様一人ひとりの心に寄り添った、心地よく安心できる丁寧なコミュニケーションとご案内の徹底に、チーム一丸となって取り組んでまいります。
他の式場様とも比較されながら大変悩まれていることと存じますが、一生に一度の大切な舞台だからこそ、おふたりが心から納得できる理想の場所に出会えますよう応援しております。もし、当館の空間や取り組みが再びおふたりの候補として寄り添えるようでしたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。改めまして、この度は貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)の他のクチコミを見る
- 博多駅近の立地と当日の支度も安心な宿泊特典(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 残念(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一人ひとりに合ったスタイル提案(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 希望が叶うフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかった一生の思い出(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)






