WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)
かなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-15 00:00:00.0
最高!!
- かなさん
- 投稿日:2025-09-27 11:59:40.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
自然を感じられるようなリゾートのような雰囲気が好きだけど、だけど都心部がいいという2つのこだわりを叶えてくれるような会場でした!まず初めに私たちの出会いから聞かれ、私たちのことを知ってくださる時間があって楽しくカウンセリングができました。私たちはこだわりが強く6時間も滞在したのですが、プランナーの方はずっと笑顔で私たちのワガママをたくさん聞いてくださり、ここで挙げたいという気持ちが強くなりました。試食では5品ほどを一口ずつ食べましたが、どれもすごく美味しくて、特にフォアグラ寿司は今まで食べたフォアグラ料理の中で1番美味しかったです。なんと言っても特典が満載で、スイートルームに2泊3日も泊まれるところが素敵だなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-06 12:19:44.0
かな様
この度はWITH THE STYLE FUKUOKAのブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございます。
都心部で自然のリゾート感をお求めの中、お二人の出会いから伺う楽しいカウンセリング、滞在中も笑顔でご希望をお聞きし、ここで挙げたいお気持ちをお強めましたこと、心より嬉しく存じます。
フォアグラ寿司をはじめ5品のお試食にご満足いただき、スイートルーム2泊3日の特典も素敵と感じていただけ、大変光栄です。
最高との素敵なお言葉をいただき、スタッフ一同深く感謝申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)の他のクチコミを見る
- よかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- リゾート感のある結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の中心とは思えないリゾートウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しみで仕方ない!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一瞬の一生物(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)






