WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)
あおさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-23 00:00:00.0
非日常感
- あおさん
- 投稿日:2025-03-04 16:02:19.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
友人のおすすめの式場の1つでもあり、フェアに参加することにしました。博多駅からのアクセスがよく場所が分かりやすかったです。また、当日はホテルの前にスタッフさんが数名立っておりましたのでスムーズに案内していただけました。
先を挙げる場合はどうしても交通の利便性が高いところを希望していたので立地は良いかと思います。
チャペルは個人的には敷居が高すぎず、少し外の景色もみえるので緊張しすぎない雰囲気で良かったです。
披露宴会場の広さは、大,中,小といくつもあり全て見学させていただきました。自分たちに合った会場を選べそうだと思いました。フェアの予定時間より時間はかかりましたが、試食もできたので良かったかと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-26 10:22:24.0
あお様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
WITH THE STYLE FUKUOKAのブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またその中でおふたりのご結婚式の場所としてお選びいただけたことを大変嬉しく感じております。
ご友人様からの紹介をきっかけにご来館いただけたこと、そして博多駅からのアクセスの良さや当日のご案内についてスムーズに感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、チャペルや披露宴会場の雰囲気についても、実際にご見学いただく中であお様にとっての“ちょうど良い心地よさ”を感じていただけたようで何よりでございます。 おふたりにぴったりの会場をご提案できるよう、今後もひと組ひと組に寄り添ったご案内を心がけてまいります。
もし今後のご結婚式に向けて、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただく所存です。
気になることやご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
WITH THE STYLE FUKUOKA スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)の他のクチコミを見る
- 料理が美味しい◎(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんの対応が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの気遣いが良かったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オンラインでも丁寧でわかりやすい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 写真がたくさん撮れる自然感じる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)