WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)
あきさんのクチコミ/料金実例
- 
					
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
料金総額:600万0000円
招待者人数:90名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-03 00:00:00.0
最高
- あきさん(挙式時28歳)
 - 投稿日:2025-02-16 16:17:39.0確認済み
 
挙式・披露宴の感想
リニューアルされ、チャペルの雰囲気もよいため選びました。自然をテーマにした明るいチャペルでした。また、席がシアター風に傾斜があり、ゲストからも夫婦からも様子が見やすい会場で、よかったです。料理もゲストから好評でした。特に、オマール海老の味噌焼きとアミューズが、ゲストから驚きの声が上がりました。
ただし、大きな柱が会場にあることを知ることが出来ないまま進んでしまいそうで、少し苦労しました。招待するゲストの人数をもとに、下見をしっかりとした方が良いと思います。
料金とその説明
契約から半年後の挙式予定で、直近割引のようなプランでした。
装花や料理のグレードによって、値段の上げ下げの幅が広かったため、初期見積もりのサービス料と最終のサービス料の差が大きく戸惑った部分もあった。ドレスや披露宴に使う道具等が、基本的には持ち込みが不可能なため、当初予定していた値段よりも高くつくことが多いと予想されます。
付帯設備
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2025-03-03 00:07:18.0
 
						あき様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中でWITH THE STYLE FUKUOKAをお選びいただき心より感謝申し上げます。
リニューアル後のチャペルの雰囲気やお料理について、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。特にオマール海老やアミューズをゲストの皆さまにも喜んでいただけたとのことで、シェフ含めスタッフ一同励みになります。
一方で、会場の柱やお見積もりに関するご不安についての貴重なご意見、誠にありがとうございます。ご検討いただく際に、より分かりやすくお伝えできるよう、今後のご案内の参考とさせていただきます。
これからもおふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。 
またおふたりの新生活の中で、結婚式を挙げられた場所に帰ってきていただけますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。
WITH THE STYLE FUKUOKA スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)の他のクチコミを見る
- アットホームで品のある空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
 - スタッフの方が親切で自然が綺麗な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
 - 都市の真ん中にあるオシャレなリゾート風結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
 - 音(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 一生の思い出。絶対に結婚式をした方がいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
 







	
	
	
	
	
	
	