WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
都会のリゾートウエディングにぴったりだと思います。中央にプールや木々やお花が華やかな反面、挙式会場はナチュラルで落ち着いた印象でした。親族控室もきちんとありましたし、施設の設備面は特に心配ないかと思います。… 続きを読む
会場からの返信 なつ様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 会場ご見学のご感想や貴重なご意見を賜りありがとうございます。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2017-06-25 00:00:00.0
- なつさん 投稿日:2020-05-09 14:41:49.0 確認済み
-
春だったのもあり、式場に差し込む光が優しくて、おだやかな空間でした。式場内がスロープになっているので、ゲストの方々に見守って頂いてる感じがとてもしました。 披露宴もサポートをしっかりして頂いて、とても楽しい時間でした。イメージ通りの会場となり、華やかさの中に穏やかさや優しさ… 続きを読む
会場からの返信 Kana様 この度はご結婚おめでとうございます。 お二人の結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただけましたこと、幸せなご縁に感謝いたします。 WITH THE STYLEのチャペルや料理、担当のウェディングプランナーに関… 続きを読む
- 人数: 104名
- 挙式:2017-04-30 00:00:00.0
- Kanaさん 投稿日:2018-02-08 16:49:15.0 確認済み
-
親戚の大半が遠方から参列予定だったので、とにかく立地が良いことを第一条件で式場探しをしていました。 初めて見学に行ったのがこの会場だったのですが、陽の光が入るナチュラルな雰囲気のチャペルが決め手になってここに決めました。 レストランやホテルなど案内されるどの場所もお洒落で… 続きを読む
会場からの返信 もえこ様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして、本当にありがとうございます。 挙式会場やお料理につきましてお褒めの言葉を頂戴す… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2017-03-15 00:00:00.0
- もえこさん 投稿日:2020-02-06 16:26:58.0 確認済み
-
二泊三日で宿泊できたので、当日準備にバタバタすることもなく朝もゆっくりできて最高でした。 金額はおそらく他の式場よりも高め… でも高いだけあって、スタッフさんの対応力はとても素晴らしかった。 そして料理がとっても美味しい! ゲストからも、すごくよかったと言って貰えまし… 続きを読む
会場からの返信 あゆみ様 ご結婚おめでとうございます。 また、おふたりのご結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただけましたこと、 幸せなご縁に感謝いたします。 あゆみ様のレポートから、おふたりとゲストの皆様が笑顔で楽しい時間をお過… 続きを読む
- 人数: 135名
- 挙式:2017-02-25 00:00:00.0
- あゆみさん 投稿日:2017-08-30 20:31:57.0 確認済み
-
博多駅から徒歩圏内で、遠方からのゲストも来やすい場所でした。とにかく、すべてがおしゃれで、特にウエディングドレスはトリートドレッシングのセレクトされたもので、華やかかつ可憐なものばかりでした。一生に一度着るドレスをここで選んでよかったと思っています。そして、挙式前日、当日の2… 続きを読む
会場からの返信 マティーニ様 ご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただけましたこと、ありがとうございます。 このたびは、貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。 マ… 続きを読む
- 人数: 124名
- 挙式:2017-01-21 00:00:00.0
- マティーニさん 投稿日:2019-07-07 22:41:35.0 確認済み
-
挙式会場は、森の教会をイメージさせるような雰囲気で、式当日は晴れていたので、太陽の光が差し込んで、とてもステキな空間が演出されました。また、挙式場自体は、あまり広くないため、ゲストとの距離がとても近く感じて、お祝いの言葉も直接聞けて、とても、幸せでした。人前式にしたので、2人… 続きを読む
会場からの返信 たけちゃん様 ご結婚おめでとうございます。 結婚式というおふたりの大切な記念日をWITH THE STYLEにて お手伝いが出来ましたこと、素敵なご縁に感謝いたします。 おふたりには、夏の季節に涼しさも感じられる緑溢れるチャペルと 明るい日… 続きを読む
- 人数: 104名
- 挙式:2016-07-24 00:00:00.0
- たけちゃんさん 投稿日:2017-07-11 22:09:29.0 確認済み
-
準備は3ヶ月前からと、少し期間がみじかかったのですが、プランナーさんを初め、スタッフのみなさんが色々とアドバイスと助けてくれて、スムーズに進めることができました。料理や、お花、などは高いと感じなかったのですが、衣装代が他と比べるととても高い印象でした。 挙式会場は、大きな窓… 続きを読む
会場からの返信 ちーぼー様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、数ある会場の中から私どもWITH THE STYLEを 大切な一日をお過しいただく場所としてお選びいただきましたこと、心より光栄に感じております。 またおいそがしい中、口コミをくださ… 続きを読む
- 人数: 107名
- 挙式:2016-07-24 00:00:00.0
- ちーぼーさん 投稿日:2016-08-08 17:12:06.0 確認済み
-
挙式会場は木がメインで自然光が綺麗でナチュラルな落ち着く空間でした!参加者との距離も近くて、全部で60人くらいしか呼んでないのもあったと思いますが皆の顔がしっかり見えて幸せな気持ちになりました! 披露宴会場はキッチンが見えてお洒落な空間でテラスもあったり、参加者が過ごしやす… 続きを読む
会場からの返信 このたびはご結婚披露宴誠におめでとうございます。 また、数ある会場の中から私どもWITH THE STYLEに 人生最良の一日をお手伝いさせていただき本当にありがとうございます。 スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。 空間や雰囲気に関しましてた… 続きを読む
- 人数: 88名
- 挙式:2015-11-08 00:00:00.0
- アリコさん 投稿日:2016-07-10 11:27:06.0 確認済み
-
挙式会場は、博多の真ん中とは思えない感じで緑と水をイメージしており、非日常的な空間でした。光がさしこむので明るく、トリートドレッシングのトレーンの長いウェディングドレスもきれいにはえました。退場のときフラワーシャワーしてもらい、また再入場して全員の集合写真を撮っていただきまし… 続きを読む
会場からの返信 このたびはご結婚披露宴誠におめでとうございます。また、数ある会場の中から私どもWITH THE STYLEにさきなか様の人生最良の一日をお手伝いさせていただき本当にありがとうございます。スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。 挙式をしていただきご満足い… 続きを読む
- 人数: 104名
- 料金総額: 356万3416円
- 挙式:2015-08-22 00:00:00.0
- ともさん 投稿日:2016-07-05 17:35:10.0 確認済み
-
披露宴会場はプールがあって、明るくてとってもおしゃれですてきでした!普段はレストランなのでその後も何度か行って、結婚式を思い出すことができます。結婚式をした人は割引もあります。お料理は、来てくださった方からもおいしいと言っていただけて好評でした。ケーキバイキング、お茶漬けバイ… 続きを読む
会場からの返信 はなちゃん様 この度は、ご結婚誠におめでとうございます。 大切な一日を、WITH THE STYLEにおまかせ頂くことが出来ましたこと 心より御礼申し上げます。誠にありがとうございます。 当日は、ケーキバイキングやお茶漬けバイキングなど、お料… 続きを読む
- 人数: 80名
- 挙式:2014-08-03 00:00:00.0
- はなちゃんさん 投稿日:2017-03-18 11:43:12.0 確認済み
-
テラス席があり、とてもいい雰囲気の披露宴会場で、料理を作っているキッチンのところも見ることができ、とてもいい披露宴会場でした。 ソファー席もあり、新郎新婦と距離が近い感じで接することが出来たのでよかったと思う。… 続きを読む
- 挙式:2015-07-01 00:00:00.0
- 桜咲くさん 投稿日:2015-08-22 00:41:10.0
-
木の雰囲気がかっこいい感じで、友人である花嫁はとてもスタイリッシュなのでぴったりな会場だと思いました。喫煙ルームが披露宴会場のそばにあったので、みな会場から離れることなく披露宴を楽しめていました。… 続きを読む
- 挙式:2015-05-01 00:00:00.0
- ごんべぇさん 投稿日:2015-05-31 18:25:53.0
-
壁一面が本棚のような作りになっていて、地球儀や壺のような、なかなか披露宴会場では見かけないような装飾がしてあり、おしゃれな内装でした。他の人とは違った雰囲気の披露宴会場を探している方には、よいかもしれません。… 続きを読む
- 挙式:2015-03-01 00:00:00.0
- 親玉さん 投稿日:2015-03-26 17:39:53.0
-
きれいな会場でした。窓があいていて開放感がありました。新郎新婦と距離が近く、よく見れたので良かったです。アットホームな披露宴でした。… 続きを読む
- 挙式:2015-01-01 00:00:00.0
- さとかさん 投稿日:2015-01-23 20:02:48.0
-
木の感じがすごく気に入りました。 また、親戚の顔合わせに新郎新婦も立ち会いたいとお願いしたら、快く受け入れてくださり、いい時間が過ごせました。… 続きを読む
- 挙式:2014-11-01 00:00:00.0
- マコさん 投稿日:2015-03-05 16:50:42.0
-
とても良い! インテリアも素敵で、そこだけ別世界に来たように感じられる。 一緒に参加した女友達は、ディズニーランドに来たような感じがするとはしゃいでいたが、それほどまでに別世界を感じられる空間。… 続きを読む
- 挙式:2014-03-01 00:00:00.0
- マロ助さん 投稿日:2014-11-21 18:54:44.0
-
温かい雰囲気で、リゾート感も満載でした。自分たちのしたい結婚式ができました。… 続きを読む
- 挙式:2014-02-01 00:00:00.0
- さおさん 投稿日:2014-07-24 17:14:49.0
-
おしゃれ 都会の中のリゾートです!中には泉もあり、待ち時間もゆったりとすごせます。披露宴会場 はモダンな雰囲気で、今までみたことのないようなおしゃれな内装でした。華美なシャンデリアなどはなく、自然光がはいってくる素敵な会場です。… 続きを読む
- 挙式:2013-01-01 00:00:00.0
- ひなさん 投稿日:2014-04-24 17:58:53.0
-
ダイニングで披露宴を行なったのですが、プールもあり、夏らしくよかったです。高砂とゲストとの距離も近く、みんなと触れあえました。… 続きを読む
- 挙式:2011-07-01 00:00:00.0
- 小心者さん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
都会的で洗練された感じ。外からの光がきれい。(カメラでは逆光に写ってしまいがちだが)バリっぽい雰囲気が良かった。… 続きを読む
- 挙式:2011-05-01 00:00:00.0
- さくらんぼさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
フラットな会場なので、みんなと同じ目線で楽しめる。窓を開けて、プールサイドでデザートビュッフェをできるのでみんな盛り上がって、大行列ができていた。… 続きを読む
- 挙式:2011-04-01 00:00:00.0
- あゆみさん 投稿日:2011-09-29 14:17:15.0
-
こげ茶ベースで統一され、とても洗練された大人の雰囲気が大好き。落ち着くし、都会の結婚式という感じがします。… 続きを読む
- 挙式:2011-04-01 00:00:00.0
- maiyanさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
スタイリッシュ、でもカジュアルすぎはせずいいバランス。高齢な方にもわりと受け入れられるのでは? 私が出席した披露宴会場は狭めで新郎新婦との距離は適度に近かった。狭めではあるが新郎新婦の背後の壁がミラーになっていて、実際より奥行きを感じるつくり。… 続きを読む
- 挙式:2011-03-01 00:00:00.0
- たろうさん 投稿日:2012-02-23 18:41:13.0
-
新郎・新婦と距離が近くて、外もおしゃれだった。華やかなイメージがある。 ただ、披露宴会場が柱が多くて見えづらかった席もあったと思う。… 続きを読む
- 挙式:2011-03-01 00:00:00.0
- さこさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
ホテルと聞いてましたが、今までの印象を覆すスタイリッシュな会場。平日だったため2人の招待客ばかり。2階の会場をひとつは待合空間、あとひとつが披露宴会場。どちらもシンプルなつくりのためか2人らしさを感じて自宅に招待されたような印象。グリーンの装花もすごく素敵だった。… 続きを読む
- 挙式:2011-02-01 00:00:00.0
- きらさん 投稿日:2012-02-02 23:15:08.0
-
駅から近いにも関わらず、建物内は静かで、異空間にきたようでした… 続きを読む
- 挙式:2010-11-01 00:00:00.0
- ちくわさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
シックな色や家具で統一されていて、おしゃれだった。ウェルカムドリンクの場所も広くくつろげて良かった。天井も高くて広々した空間に感じた。… 続きを読む
- 挙式:2010-10-01 00:00:00.0
- ゆうさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
リゾート感がある会場だった。 喫煙者にはバルコニーでタバコが吸えるように配慮してあってとてもよかった。 トイレも会場内、近くにさりげなくあってよかった。… 続きを読む
- 挙式:2010-09-01 00:00:00.0
- ドキンちゃんさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
披露宴会場はそんなに広くはないですが、スタイリッシュな雰囲気で、どのような年齢層にも受け入れやすいのではないでしょうか。… 続きを読む
- 挙式:2010-09-01 00:00:00.0
- ジロウさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
かなりオシャレです☆まず施設に入るとプールが目に入ります。博多駅前という立地なのに、そこに一歩踏み込むとリゾートに来たような気分になれます。ゲストにもかなり公表でした。… 続きを読む
- 挙式:2010-05-01 00:00:00.0
- もえさん 投稿日:2012-06-22 22:30:05.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。





