WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
この式場で結婚式を挙げたいという大本命の会場でした。わたしの希望でブライダルフェアに参加し、お洒落な雰囲気の式場を旦那も気に入った為即決しました。とにかくお洒落な結婚式を挙げたいと思っていたわたしたちにはぴったりの式場でしたが、その分費用も他の式場に比べると高めだと思うので気… 続きを読む
会場からの返信 みー様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 … 続きを読む
- 人数: 50名
- 成約:2020-12-21 00:00:00.0
- みーさん 投稿日:2021-07-04 23:52:40.0 確認済み
-
決めた理由は挙式会場と披露宴会場の雰囲気と料理の美味しさとスタッフが丁寧に教えてくれるところです。費用については特典がかなりついていていてお得感があります。私たちは日程を変更したため金額が変更になりましたが、フェアなど参加したのもあり、特典もそのまま使うことができました。ご成… 続きを読む
会場からの返信 みっちゃん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 … 続きを読む
- 成約:2020-12-13 00:00:00.0
- みっちゃんさん 投稿日:2021-07-04 12:22:08.0 確認済み
-
明るく、コロナ対策もしっかりしていて、説明も丁寧だったためここに決めました。当初、予算は40人で160万くらい。料理は最大でここ!というところ、他は平均か、グレードをあげるだろうな、というところはすべて入れてもらいました。持ち込み予定のところは省いた見積もりも出していただけま… 続きを読む
会場からの返信 朝霧様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 朝霧様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしにな… 続きを読む
- 人数: 40名
- 成約:2020-12-05 00:00:00.0
- 朝霧さん 投稿日:2021-06-17 08:48:38.0 確認済み
-
式場見学はこちらのみでした。 Instagramやネットである程度下見をして、ほとんどここに決定という状態で見学に行きました。 写真で見た印象と実際に見た印象にギャップはなく、とても綺麗でおしゃれな式場でした。 スタッフの方の対応もとてもよく、料理も試食しましたが美味し… 続きを読む
会場からの返信 miki様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 miki様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過… 続きを読む
- 人数: 40名
- 成約:2020-12-26 00:00:00.0
- mikiさん 投稿日:2021-06-03 23:11:07.0 確認済み
-
全然結婚式会場がどこがいいかもわからず、とりあえず日程が合う日にちで予約できるところに行ったのがきっかけで、最初は別のところを予約しようと思っていたんですが、空いてなかったのでたまたま空いてたヴィズザスタイルさんに最初に行くことになりました。とても良いとは聞いていたのですが、… 続きを読む
会場からの返信 みっちゃん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 みっちゃん様には当館のオープンキッチンのあ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-12-13 00:00:00.0
- みっちゃんさん 投稿日:2021-05-31 13:28:55.0 確認済み
-
初めてウィズザスタイルの結婚式に参列しました。 ナチュラルな雰囲気で都会からアクセスも良かったです。 ホテルウェディングとは違い、 会場に窓があり開放的な雰囲気の中で とても過ごしやすかったです。… 続きを読む
会場からの返信 りぃ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして 誠にありがとうございます。 会場の雰囲気や博多駅からのアクセス面やスタッフの対応につきまして お褒めいただきとても光栄に存じます。 その一方で… 続きを読む
- 参列:2020-12-25 00:00:00.0
- りぃさん 投稿日:2021-04-08 10:50:02.0
-
友人の結婚式での参列経験があったため、ブライダルフェアにお邪魔しました。 参列時はさほど気にしていなかったものの、新郎新婦の立場になってみると驚く所がたくさん!ゲストハウスとホテルウエディングのいい所取りのような式場でした。 まずチャペルですが、ブラウンとグリーン基調のやや落… 続きを読む
会場からの返信 なかた様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある結婚式場の中からWITH THE STYLE FUKUOKAへ お越しいただきまして誠にありがとうございました。 なかた様には当館がゲストハウス… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-12-30 00:00:00.0
- なかたさん 投稿日:2020-12-30 23:18:41.0 確認済み
-
-
担当の方が色々な会場の雰囲気や費用の相場などを親切に教えてくださりました。 何も決めていませんでしたが、漠然とアットホームな雰囲気の中でもきちんとおもてなしをしたいと考えていて、こちらの会場は自分達のイメージの合っていると思いました。料理はお箸で食べれるのでテーブルマナーに不… 続きを読む
会場からの返信 くるみっこ様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある結婚式場の中からWITH THE STYLE FUKUOKAへ お越しいただきまして誠にありがとうございました。 くるみっこ様にはアットホー… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-12-26 00:00:00.0
- くるみっこさん 投稿日:2020-12-30 15:35:58.0 確認済み
-
-
以前宿泊したことがあり、雰囲気や居心地がとてもよかったため今回フェアに参加させていただきました。遠方からのゲストも多いため、交通の便がいいところを探しており、博多駅から歩いて行ける距離でリゾート感あふれる感じがとても良かったです。当日少し時間に遅れてしまったのですが、ご丁寧に… 続きを読む
会場からの返信 くり様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 くり様には当館へご宿泊いただいたこともあるとのこ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-12-17 00:00:00.0
- くりさん 投稿日:2020-12-22 22:25:24.0 確認済み
-
-
私たちはアットホームでゲストに楽しんでいただけるような結婚式をあげたいと考えています。 この会場を知ったきっかけは、ゼクシィのブライダルフェアのパンフレットを見たことでした。 ここの会場は、都会にあり、博多駅から徒歩圏内という立地ですが、窓が内側に向くように作られているため、… 続きを読む
会場からの返信 くろ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 くろ様には当館の都会にありながらも非日常感ある雰… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-12-19 00:00:00.0
- くろさん 投稿日:2020-12-19 22:25:55.0 確認済み
-
-
キム秘書はいったいなぜ?の最終話にある結婚式のシーンをイメージして結婚式場を探していました。ここの式場はバックに滝があり、イメージとすごく一致しました。それだけでなく、座席が階段上になっており、どの席からでも舞台が見えるところも気に入りました。 ウェディングプランナーの方も… 続きを読む
会場からの返信 マサキング様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 マサキング様には、おふたりの大切なゲストの皆… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-12-06 00:00:00.0
- マサキングさん 投稿日:2020-12-08 20:50:25.0 確認済み
-
-
この会場は明るい雰囲気があり、プランナーさんからの説明等も親切だったので決めました。 費用やプランは自分たちが何を大事にしたいかをプランナーさんに伝えてたくさん提案してもらいました。無理なお願いも多々あったのですが納得のいくご提案をしてもらえました。こちらから相談や質問をし… 続きを読む
会場からの返信 木下様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 木下様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごし… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2020-12-23 00:00:00.0
- 木下さん 投稿日:2021-04-04 21:21:48.0 確認済み
-
カジュアルスタイルの式場探しの方にオススメです。 リゾート系で開放感のある式場を探しており、見事にベストマッチ。 外観、内観共にすべてがオシャレで気に入りました。 また、スタッフさんの丁寧で笑顔が素敵なところが印象に残り決めてになりました。… 続きを読む
会場からの返信 のぐち様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただきまして、幸せなご縁に感謝いたします。 のぐち様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごし… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2020-12-07 00:00:00.0
- のぐちさん 投稿日:2021-03-27 10:57:26.0 確認済み
-
アクセスがいい、自分が理想とする会場の雰囲気が決め手でした。… 続きを読む
会場からの返信 ちなみ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 ちなみ様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごし… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2020-12-08 00:00:00.0
- ちなみさん 投稿日:2021-03-04 22:47:08.0 確認済み
-
-
◯事前準備、打ち合わせ コロナで一度延期になりプランナーさんが変わりましたが引き継ぎはスムーズでした ただ、内容を決定するサイト(引き出物など)が使いづらい印象がありました ◯結婚式の雰囲気 アットホームで落ち着いた家族婚になりました… 続きを読む
会場からの返信 おれんじ様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただき ましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。 おふたりとゲストの皆様とを繋ぐしあわ… 続きを読む
- 人数: 9名
- 挙式:2020-12-13 00:00:00.0
- おれんじさん 投稿日:2021-03-04 18:41:24.0 確認済み
-
-
今どきの式場って感じがしました。外観がジャングルのようなイメージですが、とてもお洒落で、ここの式場はいいよってよく耳にしていました!初めて参列しましたが全体的に良かったです!… 続きを読む
会場からの返信 ゆい様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして 誠にありがとうございます。 会場の雰囲気やお料理、アクセスにつきましてお褒めいただきとても光栄に存じます。 一方で、お料理をお下げするタイミング… 続きを読む
- 参列:2020-12-12 00:00:00.0
- ゆいさん 投稿日:2021-02-06 09:41:01.0
-
博多駅の近くにあるとは思えないような非日常空間が広がっていました。 参列した時に雰囲気がとてもよかったので見に行きました。 アットホームだけど、上質さもあり、親族にとっても安心できる会場だと思います。… 続きを読む
会場からの返信 マスカット様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 マスカット様にはリゾート感やアットホームさ… 続きを読む
- 人数: 60名
- 下見・オンライン相談会:2020-12-30 00:00:00.0
- マスカットさん 投稿日:2021-01-13 17:22:45.0 確認済み
-
この会場を選んだきっかけは、以前食事で利用したことがあり、その時の雰囲気が非常によく良い思い出となっていました。そして今回結婚式をするにいたり、結婚式場を探すことから始まったのですがウィズザスタイルが食事だけでなく結婚式もう行っていると知り、ぜひ下見をしてどのような結婚式にな… 続きを読む
会場からの返信 ぴーなっつ様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から私どもWITH THE STYLEを おふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして本当にありがとうございます。 当館の会場の雰囲気をはじめ、対応させていただ… 続きを読む
- 人数: 10名
- 成約:2020-12-26 00:00:00.0
- ぴーなっつさん 投稿日:2021-01-09 22:09:13.0 確認済み
-
-
そもそも契約した直後にあまりにも話が違いすぎて 大揉めしました。 プランナーに問題やある人がいる。 後から分かったことですが、友人もたまたま同じ式場で同じプランナーで同じ内容で揉めてました。 契約内容の虚偽。 しかし、会場の雰囲気が最高。その後引き継いだプランナ… 続きを読む
会場からの返信 ぶむう様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせて いただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。 たくさんの励みになるお言葉を頂戴し、大… 続きを読む
- 人数: 57名
- 挙式:2020-12-26 00:00:00.0
- ぶむうさん 投稿日:2021-01-05 00:46:47.0 確認済み
-
夫婦とも地元が福岡ではなく遠方ゲストが大半なので、お車代や宿泊費の手出しの面を考えて式の費用はなるべく抑えたいと希望を伝えてプランを組んでいただきました。 通常オプションでかかるムービーや写真・アルバム代を申し込み特典としてつけていただきました。 数件別会場を見た上でドレ… 続きを読む
会場からの返信 ゆきしぃ様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から私どもWITH THE STYLEを おふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして本当にありがとうございます。 お料理や博多駅からのアクセス面、提携ドレスショ… 続きを読む
- 人数: 85名
- 成約:2020-12-05 00:00:00.0
- ゆきしぃさん 投稿日:2020-12-20 09:23:01.0 確認済み
-
オンライン相談会後、決定して念の為内覧しました。主人がオンライン相談会に参加できなかったため、主人の目で最終確認をしてもらった形です。チャペルがとても綺麗で、雨の日でも天候に左右されない景観や、内外にそれぞれゲストの待合に個室空間がある所、料理がとても上質でおいしいところが気… 続きを読む
会場からの返信 ひなた様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 ひなた様には木目調のチャペルの雰囲気や天候に左… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-12-15 00:00:00.0
- ひなたさん 投稿日:2020-12-15 19:34:38.0 確認済み
-
自然いっぱいの外観であり、中に入ると開放感があるリゾートのような場所です。 レストランもしているようですので、また来たいと思える雰囲気です。 入った瞬間から、どのスタッフの方も笑顔で挨拶をしてくれたことが印象的でした。… 続きを読む
会場からの返信 み様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして 幅広… 続きを読む
- 参列:2020-11-22 00:00:00.0
- みさん 投稿日:2022-06-18 18:42:00.0
-
県外からのゲストが多いので、博多駅周辺の式場をネットで調べていました。ホームページにチャペルの写真が載っていたのですが、緑が多く、自然光が入って素敵でした。雨が降ってもドヨンとせず、天気を選ばないのも、良いな~と思いました。ブライダルフェアに参加すると、その場で決めたら特典が… 続きを読む
会場からの返信 リリー様 ご成婚おめでとうございます。 また、お二人にとって一生に一度の結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただきましてありがとうございます。 自然光のはいるチャペル、全天候型の会場を特にお気に召していただきまして誠… 続きを読む
- 成約:2020-11-15 00:00:00.0
- リリーさん 投稿日:2022-06-08 23:11:24.0 確認済み
-
新婦の友人として式と披露宴と出席させていただきました。 式場の雰囲気はとても綺麗でスッキリとしたイメージで派手な装飾がないぶん新婦のドレスがとても映えていた印象でした。 披露宴では会場は開放的な印象で新郎新婦と距離が近くワイワイ楽しく過ごすことができました!そして御飯がと… 続きを読む
会場からの返信 がち様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして 幅… 続きを読む
- 参列:2020-11-16 00:00:00.0
- がちさん 投稿日:2022-05-28 09:32:12.0
-
県外から来られるゲストも多いため博多駅から徒歩で行ける立地とお料理を第一優先に探していたところこちらの会場が1番その希望に当てはまると思い成約しました。またtreat dressingが提携先であったこと、見学時に見せていただいた挙式場や披露宴会場の内装も素敵だったことも選ん… 続きを読む
会場からの返信 el様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとう… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2020-11-20 00:00:00.0
- elさん 投稿日:2022-05-27 13:43:26.0 確認済み
-
-
交通アクセスが良い。博多駅から近いので行きやすいのでいいです。… 続きを読む
会場からの返信 まい様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLE FUKUOKAにお任せいただき、幸せなご縁に心から感謝しております。 当ホテルのナチュラルで自然を感じていただける雰囲気、また博多… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2020-11-07 00:00:00.0
- まいさん 投稿日:2022-04-01 23:54:07.0 確認済み
-
とにかくおしゃれです。 挙式会場は適度な広さで、感染対策はきちんと取られていたので安心でき、チャペルが真っ白でとても花嫁が映える作りになっていました。 両サイドに水が流れるバージンロードのようなところを参加者にアーチをされながら新郎新婦が通る演出がとても印象的でした… 続きを読む
会場からの返信 みねみね様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 参列:2020-11-29 00:00:00.0
- みねみねさん 投稿日:2022-02-18 23:41:58.0
-
チャペルが緑に囲まれ、ブラウンのベンチが並び、ナチュラルな雰囲気がとても私の好みでした。 会場全体も緑が溢れており、プールの青とオレンジの屋根が映えます。 通路も赤い壁紙が使用されていたり、会場内のどこで撮っても素敵な写真が撮れそうだなと思いました。 レストランも併設さ… 続きを読む
会場からの返信 みな様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 みな様にはWITH THE STYLEの会場の雰囲気… 続きを読む
- 人数: 110名
- 成約:2020-11-23 00:00:00.0
- みなさん 投稿日:2022-02-15 01:53:54.0 確認済み
-
-
ここのレストランでプロポーズしたので、下見をしました。あちこち見に行くのも面倒で、ここでしたいという会場もなかったので、とりあえずという形でいきました。見学自体スムーズで会場全体の雰囲気も良く、希望する日程もちょうど空いていたので、即決しました。金額に関しては上がることは想定… 続きを読む
会場からの返信 みやちゃん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただきまして、幸せなご縁を心より嬉しく思っております。 当館のご結婚式会場へのご見学のきっか… 続きを読む
- 人数: 110名
- 成約:2020-11-23 00:00:00.0
- みやちゃんさん 投稿日:2022-02-15 01:46:54.0 確認済み
-
-
食事で利用したことがあり、雰囲気が気に入りました。また、遠くから参列してくださる方が多く、駅からのアクセスの良さが良いと思いました。… 続きを読む
会場からの返信 かな様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 かな様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしにな… 続きを読む
- 人数: 65名
- 成約:2020-11-15 00:00:00.0
- かなさん 投稿日:2022-01-15 21:43:21.0 確認済み
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。








































