WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
オシャレかつ、自分達のしたいことが他よりもできることが、この式場に決めた大きな決め手となりました。 わたしたちは、結婚式でしたいことや結婚式でのコンセプトにとてもこだわりがあり、叶えるためにはどうするかを、限られた打ち合わせの中でプランナーさんと協議しました。 その中で、… 続きを読む
会場からの返信 のんたぽん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 おふたりはご結婚式においてしたいことやコンセプ… 続きを読む
- 成約:2021-12-26 00:00:00.0
- のんたぽんさん 投稿日:2022-03-03 22:14:45.0 確認済み
-
-
オシャレかつ、自分達のしたいことが他よりもできることが、この式場に決めた大きな決め手となりました。 わたしたちは、結婚式でしたいことや結婚式でのコンセプトにとてもこだわりがあり、叶えるためにはどうするかを、限られた打ち合わせの中でプランナーさんと協議しました。 その中で、… 続きを読む
会場からの返信 ぴ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 ぴ様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしになられ… 続きを読む
- 人数: 120名
- 成約:2021-12-26 00:00:00.0
- ぴさん 投稿日:2022-02-28 23:45:12.0 確認済み
-
今は遠方に住んでいる為今回オンライン相談を受けてみました。写真で見ていてオシャレそうだな、と気になり話を聞いてみることにしました。ゲストハウスでの式を考えており、博多駅からも近くアクセスも便利な点が良かったです。写真で見た感じでは、プールや吹き抜けの空間があり、博多駅の近くだ… 続きを読む
会場からの返信 この度はご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式のお手伝いを、私どもTWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。 当ホテルのリゾート感を感じていただける雰囲気、博多駅から近いというアクセ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-15 00:00:00.0
- kkさん 投稿日:2022-01-03 13:31:56.0 確認済み
-
駅から歩いて見ましたがやはり近いです! 私は地元が福岡県ではないため、博多駅から近い会場はとてもありがたいと思いました。 チャペルまでの廊下が細く、また2枚扉?ではなかったのは残念でした。 1階の披露宴会場は窓が多く開放的でとても良かったです!またキッチンが会場内にあるのも良… 続きを読む
会場からの返信 sayaka様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-18 00:00:00.0
- sayakaさん 投稿日:2021-12-24 12:06:18.0 確認済み
-
-
はじめてのフェアで行く前は緊張してましたがプランナーさんがとても明るく、楽しく過ごすことができました。まだ何も定まっていないふわっとした私のイメージをしっかり汲み取ってくれました。また、実際に式をあげた方の写真も沢山見せてくれてイメージが湧きました。チャペルが坂になっているの… 続きを読む
会場からの返信 あーりー様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-18 00:00:00.0
- あーりーさん 投稿日:2021-12-19 13:10:44.0 確認済み
-
-
ゲストハウスの様な貸切状態で一体感のあるような式を上げたいと考えていたのですが、今回ホテルやレストランが併設されている会場なので、他のお客様と共有スペースが出てきてしまうのでは無いかと心配でした。しかし、会場としては、空間はしっかり分けて計画されていたので安心しました。また、… 続きを読む
会場からの返信 ピンキー様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-08 00:00:00.0
- ピンキーさん 投稿日:2021-12-15 11:50:52.0 確認済み
-
-
金額も安く、けど式場おしゃれに、立地もいいところを選びたく、ウィズザスタイルに決めました! ご飯が非常に美味しく、直近の予約のため出来るだけ予算も抑えれたが、まだ絞りたい… 紹介していただいたスタッフの方もわかりやすく、とても安心致しました。 ロケーションが綺麗で、友達も憧れ… 続きを読む
会場からの返信 さっちゃん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただいたこと、幸せなご縁に心より御礼申し上げます。 式場選びの中で、 思い出に残る場所、立地のいいと… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-05 00:00:00.0
- さっちゃんさん 投稿日:2021-12-16 13:39:12.0 確認済み
-
-
見学のきっかけはやはり有名なのと最近のおしゃれな感じの挙式をやってる式場だから選ばせてもらいました。 実際見学させてもらうと予想以上にオシャレな建物で市内とは思えない緑が主体の建物で驚きました。 中に入ってみるとオシャレなバーカウンターがありすぐそばにプールがあってほんとにリ… 続きを読む
会場からの返信 やまぴー様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-13 00:00:00.0
- やまぴーさん 投稿日:2021-12-13 22:49:46.0 確認済み
-
-
参列経験があったことと、フェアの特典が良かったので 参加しました。見学の方が多く待ち時間が長いので、時間に余裕を持って参加するのがいいと思います。 まずは会場を見学する前に、自分たちの理想とする結婚式についてプランナーさんから丁寧なヒアリングがありました。(軽い気持ちで行った… 続きを読む
会場からの返信 みんと様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WIT… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-05 00:00:00.0
- みんとさん 投稿日:2021-12-06 20:51:55.0 確認済み
-
-
家族婚をしたいと思い、フェアに参加しました。 会場は、緑、水と自然が多くとても素敵な場所でした。 チャペルは、太陽の光が差し込み、明るい雰囲気でした。椅子は、木材で暖かみがあります。クッションがあり、座っていても身体が痛くならなさそうです。 披露宴会場では、家族婚、少人数… 続きを読む
会場からの返信 みゆ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 雰囲気・スタッフの対応・お料理など、総合的にお褒めい… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-05 00:00:00.0
- みゆさん 投稿日:2021-12-05 18:02:51.0 確認済み
-
-
過去に何度か利用して食事が美味しいのと、立地が優れているので見学させていただきました。 食事も立地も申し分なかったのですが、 写真で見るより ・チャペルが狭く裾が長いドレスが見えにくい ・披露宴会場の雰囲気が想像以上にナチュラルだった 上記の理由で、自分達には合わないと… 続きを読む
会場からの返信 R様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の 候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 R様には当館の会場の雰囲気だけでなく、お料理、博多駅からの… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-04 00:00:00.0
- Rさん 投稿日:2021-12-05 08:22:25.0 確認済み
-
-
コロナ禍ということもあり、招待客を楽しませようという気持ちがすごく伝わってくる結婚式だった。 楽しいイベントもやってくれて時間を忘れるくらい楽しかった!… 続きを読む
会場からの返信 たなぴ、様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 参列:2021-12-11 00:00:00.0
- たなぴ、さん 投稿日:2022-01-31 23:36:00.0
-
県外からのゲストが多かったので、立地・アクセス重視で見学に行きました! スイートルームの宿泊が付いていたり、お料理もすごく美味しかったりととても良かったです。 人気の式場なので、ベストシーズンは1年以上前に契約することをおすすめします。… 続きを読む
会場からの返信 みーる様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WIT… 続きを読む
- 人数: 70名
- 下見・オンライン相談会:2021-12-13 00:00:00.0
- みーるさん 投稿日:2022-01-25 16:45:48.0 確認済み
-
-
オンラインで三回打ち合わせをしました。一度開始時間の相違があったこともありましたが概ねスムーズでした。 家族挙式だったのでとにかく楽しくアットホームな式にしたいと希望しました。 一番小さい会場にしましたが、少し狭いかな?と思っていましたが距離が近くてみんなでコミュニケーシ… 続きを読む
会場からの返信 あみ様 このたびはご結婚披露宴誠におめでとうございます。 また、数ある会場の中から私どもWITH THE STYLEに おふたりにとって人生最良の一日をお手伝いさせていただき本当にありがとうございます。 スタッフ一同… 続きを読む
- 人数: 26名
- 料金総額: 178万7645円
- 挙式:2021-12-18 00:00:00.0
- あみさん 投稿日:2022-01-12 22:41:01.0 確認済み
-
-
少人数だったので、あまり盛り上がらないのではないかと少し心配していましたが、結果的にはアットホームな雰囲気で披露宴を行うことができ、大満足でした。ゲスト一人一人と会話ができ、また写真を撮る時間も十分確保できたので良かったです。 高砂ではなくソファー席にしたのもゲストに写真撮… 続きを読む
会場からの返信 かな様 このたびはご結婚披露宴誠におめでとうございます。 また、数ある会場の中から私どもWITH THE STYLEに おふたりにとって人生最良の一日をお手伝いさせていただき本当にありがとうございます。 スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。 … 続きを読む
- 人数: 30名
- 料金総額: 257万0185円
- 挙式:2021-12-26 00:00:00.0
- かなさん 投稿日:2022-01-12 13:14:29.0 確認済み
-
-
好みが合う友人がWITH THE STYLEさんで結婚式をしていたので、下見に伺いました。 元々あまり予定が空いていない状況での予約だったので、90分のフェアで予約したのですが、実際は3時間ぐらい滞在しました。 最初、アンケートを書いてくださいと言われて1時間ぐらい待… 続きを読む
会場からの返信 はる様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-31 00:00:00.0
- はるさん 投稿日:2022-01-07 09:42:11.0 確認済み
-
-
以前友人の結婚式でウィズザスタイルさんに参列したことがあるが、会場が綺麗で利便性がいい印象だったので、今回自分たちも行って見ようかなと思いました。 初めての式場見学で担当して頂いた方の対応がとても良く印象的でした。 また、式の内容以外にも付帯サービスがとても充実しておりと… 続きを読む
会場からの返信 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE ST… 続きを読む
- 人数: 80名
- 下見・オンライン相談会:2021-12-31 00:00:00.0
- ヒロさん 投稿日:2022-01-05 18:25:25.0 確認済み
-
-
こちらのレストランで食事をしたことがあり、料理が美味しく雰囲気が良かったため、式場の候補として選びました。緑が多く開放的な雰囲気です。 また、チャペルは木目調で自然の光が差し込むようになっており、とても素敵です。 料理は、フォアグラ寿司がおすすめとのことで、食べてみました… 続きを読む
会場からの返信 さやかさん このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 レストランにつきましてはご期待に沿うことができな… 続きを読む
- 成約:2021-12-04 00:00:00.0
- さやかさん 投稿日:2021-12-16 19:19:59.0 確認済み
-
-
元々こちらのホテルを利用したことがあり、思い出がある場所だったので、結婚式をしたい!となった時にまず真っ先にこちらのホテルの名前が出ました。雰囲気としては、ゲストも私達も、会場に来るまでも会場の中でも大きな移動は要さず参加していただける為です。また、雨でも美しい景色が見れそう… 続きを読む
会場からの返信 よしえ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、元々当館をご利用いただいた経緯から おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへ お下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 よしえ様… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-15 00:00:00.0
- よしえさん 投稿日:2021-12-15 07:59:11.0 確認済み
-
この会場への決め手は、1番は雰囲気です。会場の中には、プール、竹、木と自然でいっぱいです。会場に全て屋根があるので、雨天時でも気にしなくてよさそうでした。 また、チャペルも木がメインに使われており、とても素敵でした。少人数ですが、大きすぎないお部屋でそれもよかったです。 … 続きを読む
会場からの返信 みゆ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 みゆ様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしにな… 続きを読む
- 人数: 20名
- 成約:2021-12-05 00:00:00.0
- みゆさん 投稿日:2021-12-12 02:25:38.0 確認済み
-
-
親族のみで行う事だけ決まっていてどんな式にしたいかまでは特に決まっていませんでした。 数軒見学して式場やどんな式にしたいかを決める予定でしたが、担当の方が話の中から私たちの希望の式を汲み取ってくださり、ぴったりの会場を紹介して頂けました。堅苦しい雰囲気が苦手なため、私たちも… 続きを読む
会場からの返信 はるか様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 おふたりのご結婚式が、おふたりらしく描けるお時… 続きを読む
- 人数: 20名
- 成約:2021-12-05 00:00:00.0
- はるかさん 投稿日:2021-12-06 11:00:06.0 確認済み
-
-
コロナ禍の影響もありほとんどの日にちがどこの結婚式場も埋まってしまっているという状況でしたが、1年以内に挙げたいという希望があり相談したところ、希望の日にちが空いていた事が1番の決め手となりました。また、遠方ゲストが多い為、天神などでも乗り継ぎ等面倒かなと思い、博多駅から徒歩… 続きを読む
会場からの返信 こき様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 48名
- 成約:2021-11-15 00:00:00.0
- こきさん 投稿日:2023-02-15 22:05:38.0 確認済み
-
-
1番こだわりたかった立地と料理面がとても良かったので下見を決めました。色々なお話し、会場見学と試食会などがありましたが、やはり料理がとても美味しく惹かれました。また披露宴会場がレストランでよく利用していた会場以外にもある事を知り、フェアに参加してみないと分からない部分もあるな… 続きを読む
会場からの返信 こきさん様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない1日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 いただいたご投… 続きを読む
- 人数: 50名
- 下見・オンライン相談会:2021-11-15 00:00:00.0
- こきさん 投稿日:2023-02-15 12:25:55.0 確認済み
-
結婚式をするにあたり、料理にこだわりたかったのでこだわるなら、ウィズザスタイルしかないかなと思いました。また、遠方ゲストが多かった為、アクセス面で便利なところで探していたのでぴったりでした!後で見返せるように、見学したところは全て写真を撮っておくべきだったなと思いました。… 続きを読む
会場からの返信 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない1日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 いただいたご投稿大変嬉しく拝見い… 続きを読む
- 成約:2021-11-15 00:00:00.0
- kaxさん 投稿日:2023-01-30 18:47:02.0 確認済み
-
-
元々から式場の雰囲気やアクセス、憧れのある式場だった為、1番に行きたかったところでした。会場見学、1番気になっていた料理も少し頂く事ができてよかったです。… 続きを読む
会場からの返信 Kaxさん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとう… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-11-15 00:00:00.0
- kaxさん 投稿日:2023-01-30 17:47:21.0 確認済み
-
-
会場に近く料理が美味しいことが一番の決め手でした。また、妻と以前から何回かディナーを利用させてもらっていて、毎回美味しい料理でお気に入りで思い出の場所だったことも理由です。… 続きを読む
会場からの返信 しゅう様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式のお手伝いを、私どもTWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。 当ホテルの館内の雰囲気、博多駅から近いというアクセス面等… 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2021-11-24 00:00:00.0
- しゅうさん 投稿日:2022-10-29 23:58:47.0 確認済み
-
もともと初めてのクリスマスデートでディナーを食べたり、籍を入れたその日に宿泊したりと節目にwith the styleさんを利用させていただいていました。思い出深い場所で式を挙げたいと思い選びました。 博多駅からのアクセスの良さやお料理のおいしさも決め手となっています。… 続きを読む
会場からの返信 ろっしー様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2021-11-24 00:00:00.0
- ろっしーさん 投稿日:2022-10-24 22:05:09.0 確認済み
-
-
結婚式会場は、開放感もあって、とても綺麗でした。バージンロードの長さもあって、新郎新婦さんを拝見しながら、感動しました。また、照明などもすごくおしゃれで綺麗でした。披露宴会場は、広さもゆっくりとあり、通路などのスペースもありました。こまかな装飾も、とても綺麗でした。… 続きを読む
会場からの返信 ようこさん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の開放的な雰囲気のみならず、お料理や設備面につきまし… 続きを読む
- 参列:2021-11-21 00:00:00.0
- ようこさん 投稿日:2022-10-08 18:19:18.0
-
式場全体がグリーンに包まれていてとてもきれいでした!中庭?のプールも綺麗でテラスで待っていたのですが不思議と寒くなくすごせました。 2人ならではのとっても心温まる結婚式でした! 堅苦しい結婚式という印象よりも2人に寄り添った式でとても居心地が良かったです!… 続きを読む
会場からの返信 ちま様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場全体の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして … 続きを読む
- 参列:2021-11-26 00:00:00.0
- ちまさん 投稿日:2022-08-31 02:43:16.0
-
-
博多駅から徒歩圏内で県外からの招待客が多い自分たちの挙式に最適な場所だったのでまず候補にあがりました。ホテル内はリゾート風の雰囲気で、堅苦しくなく、リラックスした式を挙げたい方にはぴったりかと思います。レストランはステーキハウス、イタリアンがあり何度か食事で利用したこともある… 続きを読む
会場からの返信 しょうへい様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式を私どもWITH THE STYLEにお手伝いさせていただけますこと、大変光栄に思います。 おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしになられる結婚式会場として、 … 続きを読む
- 成約:2021-11-15 00:00:00.0
- しょうへいさん 投稿日:2022-08-25 11:03:43.0 確認済み
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。













































































