WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
1件目のブライダルフェアでお邪魔しました。会場の雰囲気やチャペルがシアターのように傾斜をつけてあるなど、とても理想的な会場でした。 テラスやロビーも解放感があり、カジュアルな挙式を希望される方にはピッタリな会場だと思います。 博多駅筑紫口からも徒歩数分とアクセスもとても良… 続きを読む
会場からの返信 たわたわ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへ お下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 披露宴会場、挙式会場の雰囲気だけでなく、お料… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-16 00:00:00.0
- たわたわさん 投稿日:2022-07-17 17:40:08.0 確認済み
-
-
堅苦しくないカジュアルな式を挙げたいと思っていたので、イメージ通りのよい式場でした。木の緑とプールの青が映えてて綺麗でした。また、チャペルも可愛らしく天気問わず素敵な挙式を挙げることが出来ていいなと感じました。会場内は家族をはじめ、年配の方や小さい子たちのことなど周りの方への… 続きを読む
会場からの返信 しもちゃんさん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-16 00:00:00.0
- しもちゃんさん 投稿日:2022-07-16 14:46:17.0 確認済み
-
-
系列のグループの式場を2件見学し、式場の雰囲気も接客もとっても良かったです。 特に、私たちの理想とするシンプルな式場で 親族のみの結婚式なので20名くらいのこじんまりとしたアットホームな披露宴会場でした。 担当のスタッフの男性もわかりやすく時間ないに説明をしてくれてとっ… 続きを読む
会場からの返信 なつっん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 また、姉妹店のブライダルフェアにもご参加いただきましたこと、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-08 00:00:00.0
- なつっんさん 投稿日:2022-07-09 16:16:34.0 確認済み
-
-
駅近とは思えないほど、自然豊かで一気に虜になりました!それに、周りのビルが見えないようにしてある配慮に感動しました。会場を実際に見学してみて、プランナーさんの細やかな説明に「自分達の結婚式はこんな感じなのかな?」と想像しやすかったです。他にも迷っていた会場はありましたが、最後… 続きを読む
会場からの返信 ひとみ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうござ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-24 00:00:00.0
- ひとみさん 投稿日:2022-07-26 13:40:47.0 確認済み
-
-
博多駅からとても近くてアクセスがよく、料理が美味しいと有名だったため、見学に行きました! 披露宴会場はそれぞれ人数に合わせて最適な会場を選べるところがいいな、と思いました。どこの会場もそれぞれよさがあって、本が置いてある会場が特におしゃれで好みでした! チャペルはナチュラ… 続きを読む
会場からの返信 ととろ様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-04 00:00:00.0
- ととろさん 投稿日:2022-07-20 19:27:40.0 確認済み
-
-
チャペルと披露宴会場を見たいのと、料理が気になり、見学しました。実際に見学してみると、写真通り、チャペルがとても可愛く、上の段の参列者の人達が見えやすいように勾配が付いていて、よく考えられていて秀逸だと思いました。披露宴会場も広々としていて、自分達で考えたり、工夫したりできる… 続きを読む
会場からの返信 Pさん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-10 00:00:00.0
- Pさん 投稿日:2022-07-10 17:47:07.0 確認済み
-
-
洗練された空間と、都心部にありながら非日常が味わえる素敵な会場です。ウィズザスタイルといえばおしゃれなで食事も美味しいイメージでしたので期待してフェアに参加しました。チャペルが思った以上に天井が高く解放感があり素晴らしい空間でした。全室スイートルームのホテルステイができること… 続きを読む
会場からの返信 dkdkn様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-03 00:00:00.0
- dkdknさん 投稿日:2022-07-04 00:02:16.0 確認済み
-
-
駅から徒歩ですぐのところにあって、すごくわかりやすかったです。都会の中に自然があり、とても都会の中にあるとは思えない時間が流れていました。 水と緑と木がとてもよい風景でよかったです。 どこを切り取っても写真映えするスポットばかりでした。 館内もとても綺麗にされており、よ… 続きを読む
会場からの返信 ほー。様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-02 00:00:00.0
- ほー。さん 投稿日:2022-07-03 13:57:38.0 確認済み
-
-
当日は天気も良く素敵な結婚式でした。リゾート感が良く、植物も沢山あり水場もありカラフルな色で気分も凄く上がりました。お洒落な雰囲気で何もかもが最高でこちらで新郎新婦の幸せな笑顔を見れて凄く嬉しい気持ちでいっぱいでした。式場の建物も魅力的で私自身、良い思い出でができて良かったで… 続きを読む
会場からの返信 ジャッキー様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして… 続きを読む
- 参列:2022-07-09 00:00:00.0
- ジャッキーさん 投稿日:2022-09-13 23:16:26.0
-
結婚式に参列させてもらいました。さすが有名で口コミが良い結婚式場なだけあり、都内にいるのにリゾートに来たような雰囲気になりました♪特に、中庭のプールは写真も映えますし、天気も良かったので外の光が差し込んできて、明るい印象を受けました。チャペルも素敵で、ウェディングドレスが更に… 続きを読む
会場からの返信 マイメロ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、生演奏やお料理につきまして 幅広… 続きを読む
- 参列:2022-07-16 00:00:00.0
- マイメロさん 投稿日:2022-09-09 21:48:27.0
-
-
チャペルがとても素敵でした。 オルガンとハープの音も綺麗で、水がカーテンのように流れているのをバックに映え写真たくさん撮ることができました。 バージンロードや式の意味を、司会の人が一つ一つ説明していただきましたが、心地よい説明でよかったです。 料理も多すぎず少なすぎ… 続きを読む
会場からの返信 さえ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やアクセスにつきまして 幅広く… 続きを読む
- 参列:2022-07-23 00:00:00.0
- さえさん 投稿日:2022-08-18 17:32:21.0
-
-
いい天気に恵まれて とても素敵な結婚式でした!! 挙式もオリジナリティあふれる2人らしい結婚式で楽しく参列できました。 挙式が始まる前の待合のとき スタッフからの ドリンクサービスなどもありとても素晴らしいなと思いました。 周りもリゾートの雰囲気があって写真映… 続きを読む
会場からの返信 やま様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして 幅… 続きを読む
- 参列:2022-07-17 00:00:00.0
- やまさん 投稿日:2022-07-27 16:42:33.0
-
-
学生時代の友人の結婚式でした。新郎のユーモアあふれる人柄から披露宴は笑顔にあふれるものになりました。… 続きを読む
会場からの返信 たっく様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 参列:2022-07-23 00:00:00.0
- まるさん 投稿日:2022-07-24 17:39:21.0
-
-
私が思っていたよりたくさんの見学者の方がいたので、あまり緊張せず参加できました。ゼクシィには男性はジャケットを持っていた方が良いと書いてありましたが、Tシャツ短パンの方もいらっしゃったので、あまり気取らずに行ってもいいのかなと思いました。その日は結婚式の方がいらっしゃったので… 続きを読む
会場からの返信 ゆきさん このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうござ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-23 00:00:00.0
- ゆきさん 投稿日:2022-07-23 19:38:21.0 確認済み
-
チャペルが木目調で、カジュアルな結婚式が好きな方には魅力的に感じると思います。印象に残っているのは、料理を作る厨房が見える様になっていて次はどんな料理が運ばれてくるのかワクワクしました。挙式自体は勿論素敵でしたが、披露宴会場のアットホームさや料理、スタッフの方の対応なども良く… 続きを読む
会場からの返信 瑞希様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、オープンキッチンやお料理、スタッフ対応… 続きを読む
- 参列:2022-07-17 00:00:00.0
- 瑞希さん 投稿日:2022-07-18 19:16:57.0
-
雰囲気がよかった 1日でいろんな会場を見れたので雰囲気がすぐわかった カジュアルに式ができるのは魅力的だった ご飯が美味しかった 遠方からからくるゲストのことも考えてくれたのでありがたかった 家族のことも考えて場所の選定ができたのでよかった 式場で準備しなければい… 続きを読む
会場からの返信 あいうえあさん ご成婚おめでとうございます。 また、お二人にとって一生に一度の結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただきましてありがとうございます。 ご案内のスタッフにつきまして「カジュアルに式ができるのは魅力的好印象と… 続きを読む
- 成約:2022-07-16 00:00:00.0
- あいうえあさん 投稿日:2022-07-17 19:43:15.0 確認済み
-
アクセスがいい所を探していた為参加しました。 街中でありながら、リゾートみたいなオシャレな結婚式場だと感じました。 ただ、他の花嫁さん達やご家族達とすれ違うことがある為、ゲストからしたらごちゃごちゃしてわかりづらいと思います。 また、案内中同じような質問を何度もされたの… 続きを読む
会場からの返信 じゅんじゅんさん ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し… 続きを読む
- 人数: 100名
- 下見・オンライン相談会:2022-07-16 00:00:00.0
- じゅんじゅんさん 投稿日:2022-07-17 10:41:56.0 確認済み
-
少人数婚のプランがあったのと、プロポーズしてもらった思い出の場所だったので、 1軒目の見学に選びました。 担当してくださったプランサーさんもわかりやすく、良い方で出来るだけ自分たちの希望が叶うようなプランや日程を提示してくださいました。 会場見学では、チャペル、… 続きを読む
会場からの返信 ai様 ご成婚おめでとうございます。 また、おふたりにとって一生に一度の結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただきましてありがとうございます。 ご案内のスタッフにつきまして「わかりやすく、良い方で出来るだけ自分たちの希望… 続きを読む
- 人数: 25名
- 成約:2022-07-03 00:00:00.0
- aiさん 投稿日:2022-07-04 13:06:13.0 確認済み
-
-
打ち合わせは3回だけで初めは少し不安もありましたが毎回密な打ち合わせでスムーズに進むことができました。特にBGMの打ち合わせはお互いの好きな曲や歌手に合わせて具体的に提案して頂きより良い曲を選曲することができ、参列者の方からも喜んでくれました。 料理は下見の時から美味しくて… 続きを読む
会場からの返信 みっきー様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない1日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 いただいたご投… 続きを読む
- 人数: 100名
- 料金総額: 477万2854円
- 挙式:2022-06-18 00:00:00.0
- みっきーさん 投稿日:2022-10-28 16:08:19.0 確認済み
-
元々、こちらで契約していましが、元々、見学~契約までの段階でモヤモヤする所が多々あり、日が経つごとにモヤモヤは大きくなり、このままでは楽しく準備ができない!と思い、キャンセルをしました。 これから見学行く方へのアドバイスとしては、1件目に行かないこと、料理について、コー… 続きを読む
会場からの返信 あやめ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 また、おいそがしい中口コミへの投稿をいただき、… 続きを読む
- 人数: 70名
- 下見・オンライン相談会:2022-06-18 00:00:00.0
- あやめさん 投稿日:2022-10-23 14:44:21.0 確認済み
-
雰囲気と相方の希望。… 続きを読む
会場からの返信 ミノムシイモムシサワリナシさん様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式のお手伝いを、私どもTWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。 当ホテルの披露宴会場の雰囲気や館… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2022-06-15 00:00:00.0
- ミノムシイモムシサワリナシさん 投稿日:2022-09-19 02:00:20.0 確認済み
-
遠方からいらっしゃるかたもいるのでできるだけ駅から近い所を探しててここを見つけました。道も真っ直ぐ歩くだけなので道に迷わないでわかりやすいのではないかと思います。 私が1番気に入った所はチャペルです。子供が多い結婚式になりそうだったので硬くなりすぎずカジュアルな雰囲気がとて… 続きを読む
会場からの返信 19さん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへ お下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 当館のチャペルの造りだけでなく、博多駅からの… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-06-26 00:00:00.0
- 19さん 投稿日:2022-06-27 12:02:01.0 確認済み
-
-
博多駅から徒歩10分程度のとこにあり、アクセスは抜群です。当日迷う事なく、到着することができました。 コロナ対策では、入場の際の検温と手消毒やアクリル板の仕切りなどがあり、最初から最後まで安心して結婚式に参加する事ができました。… 続きを読む
会場からの返信 みっきー様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 お料理に関して「次の料理が出てくるタイミングもばっちりで、… 続きを読む
- 参列:2022-06-04 00:00:00.0
- みっきーさん 投稿日:2022-09-03 14:55:03.0
-
とてもおしゃれで素敵な結婚式でした。 お料理も美味しかったです。 新婦がとてもお洒落な方なのですが、新婦の希望を全て盛り込まれているんだろうなと感じる結婚式でした。… 続きを読む
会場からの返信 あやちん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気があやちん様のお好みに合ったようでとても光栄に… 続きを読む
- 参列:2022-06-25 00:00:00.0
- あやちんさん 投稿日:2022-08-29 22:59:15.0
-
-
知人がここで結婚式をしたことがあったこともあり、料理の評判や会場の雰囲気などが気に入り見学にいきました。 ~よかった点~ 私達が特に重要視していた、会場の雰囲気、お料理、アクセスは申し分なく悪い所が見当たりませんでした(^^) やりたいことも出来そうで、会場はやや若… 続きを読む
会場からの返信 Mさん様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の 候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 Mさん様には当館の会場の雰囲気だけでなく、お料理、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-06-24 00:00:00.0
- Mさん 投稿日:2022-06-25 01:17:49.0 確認済み
-
-
担当の方はすごく丁寧に説明してくださって印象は良かった。ナチュラルな雰囲気が好きな方にはいいと思う。招待客との距離感も近くてそこにこだわりたい方にはおすすめ。立地もいいが、参列者はホテルの駐車場に車を置くことはできない。周辺に駐車場はあるので、そこまで困らないかも。 ホテル… 続きを読む
会場からの返信 ありす 様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-06-05 00:00:00.0
- ありすさん 投稿日:2022-06-05 15:32:26.0 確認済み
-
-
駅近で、リゾートホテル併設というところに惹かれ、フェアに、参加させていただいた。博多駅が近く、空港や新幹線で来てくれる参列者のことを考えると、魅力的な立地であると感じる。また、リゾート感があり、非日常感というところを、とても魅力的に感じた。結婚式前後に宿泊できるという点も評価… 続きを読む
会場からの返信 ばーくさん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-06-12 00:00:00.0
- ばーくさん 投稿日:2022-06-12 21:24:42.0 確認済み
-
-
博多駅から徒歩圏内で立地はとてもいいと思います。会場だけではなくロビーや控え室までお洒落で魅力的な会場でした。見学した日は雨の日でしたが、ロケーション重視ではない為天候には左右されにくいと思います。お洒落なスポットもたくさんあり、結婚式の前後にたくさん写真は撮れるようです。会… 続きを読む
会場からの返信 ねこさん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-06-05 00:00:00.0
- ねこさん 投稿日:2022-06-06 20:59:04.0 確認済み
-
-
ゼクシィサイトでランキング1位になったので、ブライダルフェアに参加してみようと思いました。博多駅から近く、アクセス面はばっちりです。パーティー後に博多で2次会もできるなあと思いました。おしゃれなバーもレストランもありました。少人数用のお部屋があったので、広過ぎて淋しくなる心配… 続きを読む
会場からの返信 m様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の 候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 当館の会場の雰囲気やご披露宴会場についてお褒めのお言葉をい… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-06-20 00:00:00.0
- mさん 投稿日:2022-06-20 17:13:30.0 確認済み
-
-
ウィズザスタイルで友人の結婚式に参列したことがあったため、今回ブライダルフェアに参加してみようと思いました。館内にプールがあるのが魅力的でしたが、フェア当日は雨だったためきれいに見えず残念でした。チャペルもすごく綺麗だったのですが、友人と被るので、こちらの式場で決定することが… 続きを読む
会場からの返信 nana様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへ お下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 当館の会場の雰囲気だけでなく、お料理やスタッ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-06-05 00:00:00.0
- nanaさん 投稿日:2022-06-05 15:53:53.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。

















































