WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
結婚式を開催するか、コロナが大きくなり大変悩んでおりました。 そんな時にこちらのウィズザスタイルの会場に出会い、下見を行いました。 会場はとても雰囲気がよく、植栽も多く博多駅目の前とは思えないほどのリゾート感があります。 挙式をメインとして建てられたホテルで、全てがブラ… 続きを読む
会場からの返信 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 WITH THE STYLE FUKUOKAは、「結婚式のために建てら… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-14 00:00:00.0
- りょうさん 投稿日:2022-01-09 18:46:34.0 確認済み
-
3つ下見をして、彼女がここがいいと言ってくれたから。彼女が1番いいと感じるところでして貰いたかったから良かった。下見したポイントは、アットホーム、落ち着いた感じ、少人数、シンプル(+上品すぎない)な会場だったと思います。… 続きを読む
会場からの返信 たっしー様 このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切なご結婚式をWITH THE STYLEにお任せいただき 誠にありがとうございます。 会場の雰囲気やアクセスの良さを感じていただきましたこと、 大変嬉しく思います。 … 続きを読む
- 人数: 12名
- 成約:2021-08-15 00:00:00.0
- たっしーさん 投稿日:2022-01-05 22:53:50.0 確認済み
-
■会場の決め手 遠方からのゲストが集まる式だったので、交通の便の良さが魅力的でした。 また、オンライン相談申込時のスタッフの対応が良かったこと。 そして、オンライン相談会で見せてもらった時に、ウェブで見るよりも会場の雰囲気が好みだったことが決め手です。 会場内全体がお… 続きを読む
会場からの返信 藍様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH … 続きを読む
- 成約:2021-08-02 00:00:00.0
- 藍さん 投稿日:2021-12-28 15:07:05.0 確認済み
-
-
もともと親族を中心とした少人数規模での式ができる・アクセスが良い式場を探していて、どちらも叶う式場の1つにWITH THE STYLEさんがありました。 見学の際に、式場内の雰囲気の良さや試食した料理が美味しかったこと、挙式前(後)に宿泊できるところが決め手になりました… 続きを読む
会場からの返信 なっちゃん様 このたびはご結婚披露宴誠におめでとうございます。 また、数ある会場の中から私どもWITH THE STYLEに おふたりにとって人生最良の一日をお手伝いさせていただき本当にありがとうございます。 スタッフ一同… 続きを読む
- 人数: 13名
- 成約:2021-08-08 00:00:00.0
- なっちゃんさん 投稿日:2021-12-19 21:22:00.0 確認済み
-
式場の雰囲気が良く、かつ、少人数での開催ができること、また、交通のアクセスが良かったため、会場を選びました。… 続きを読む
会場からの返信 福ちゃん様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただき ましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。 … 続きを読む
- 人数: 13名
- 成約:2021-08-08 00:00:00.0
- 福ちゃんさん 投稿日:2021-12-19 20:23:25.0 確認済み
-
自分たち含め遠方から来るゲストが多いので宿泊施設があること、子供がいるので子供がいても安心して結婚式ができる会場を探していました。駅近でアクセスが良く、式場の周辺にも宿泊施設が多数ありました。また、自分たちは式場に宿泊することができ、自室でヘアメイクや、着付けをすることができ… 続きを読む
会場からの返信 るぴ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 るぴ様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしにな… 続きを読む
- 人数: 81名
- 成約:2021-08-09 00:00:00.0
- るぴさん 投稿日:2021-12-14 23:51:46.0 確認済み
-
大きく2つの理由でここに決めました。 一つ目が、遠方からくるゲストが楽にアクセスできる場所であるところです。博多駅の近くであり、福岡空港も近いため、ゲストの手を煩わせることがないと思います。また周辺にホテルも多いため、遠方からくるゲストが多い人にはとても良い式場だと思います… 続きを読む
会場からの返信 とぴ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 とぴ様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしにな… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2021-08-09 00:00:00.0
- とぴさん 投稿日:2021-12-14 22:28:13.0 確認済み
-
来店特典がたくさんあり、会場の写真もとても綺麗だったので、下見に行くことを決めました。車で行ったのですが、ウィズザスタイルのすぐ横にある駐車場に停めることが出来、とても便利でした。会場は緑に囲まれていて、外の世界から切り離されたリゾート地のような空間でした。プールが中央にあり… 続きを読む
会場からの返信 ゆりかさん この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 人数: 62名
- 下見・オンライン相談会:2021-08-01 00:00:00.0
- ゆりかさん 投稿日:2021-12-03 19:35:34.0 確認済み
-
3軒見学した内の、1番最初に行った式場でした。併設されているレストランに行った事があり、美味しかったから行ってみるかぐらいの軽い気持ちで行きましたが、チャペルの雰囲気や試食した料理が美味しかった事が決め手となりwith the styleを選びました。… 続きを読む
会場からの返信 かなさん このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 WITH THE STYLE は博多の街中でありな… 続きを読む
- 人数: 30名
- 成約:2021-08-28 00:00:00.0
- かなさん 投稿日:2021-12-02 20:29:11.0 確認済み
-
-
交通の便もよく、雰囲気が自分達のイメージとぴったりだったことが決め手です。 開放感があり、かつゴージャスすぎない雰囲気が好きでした。フェアに行った際に、挙式会場も下見ができました。緑がたくさんで、外からの光が差した時にすごく綺麗だったのでそれも決め手になりました。… 続きを読む
会場からの返信 S様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 S様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしになられ… 続きを読む
- 人数: 90名
- 成約:2021-08-01 00:00:00.0
- Sさん 投稿日:2021-11-30 23:00:58.0 確認済み
-
初めは、ネットで会場の写真を見て、とても綺麗なところだなと思い、見学に行きました。 見学ではチャペルや披露宴会場、ドレスを見せて頂いてどれも素敵でここで結婚式をしたいなと思いました。また、試食で頂いたお料理がとても美味しくて、私の両親や親族、友人に食べてもらいたいと思ったの… 続きを読む
会場からの返信 ゆりか様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 当館のお料理につきまして、嬉しいお言葉をいただき誠… 続きを読む
- 人数: 62名
- 成約:2021-08-01 00:00:00.0
- ゆりかさん 投稿日:2021-11-30 21:26:49.0 確認済み
-
-
私自身は父が車椅子ということもあり、スタッフさんのサービスを期待してホテルでの式を考えていました。彼はカジュアルな雰囲気の方が良いと思っているようでした。ウエディングフェアを4箇所回ろうと彼と相談し、結婚式場としてWith The Styleでカジュアルな雰囲気を見たあとで、… 続きを読む
会場からの返信 ちゃんこ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 ちゃんこ様には当館のカジュアルな雰囲気やスタ… 続きを読む
- 人数: 21名
- 成約:2021-08-21 00:00:00.0
- ちゃんこさん 投稿日:2021-11-27 15:21:04.0 確認済み
-
オンライン見学にて会場を決めました。 元々白い無機質な感じのチャペルが好きではなかったのですが、こちらのチャペルは木とグリーンのあたたかさを感じるチャペルでとても気に入りました。 親族のみの少人数での開催なので、コンパクトな会場とキッチンがすぐそばにあるということが決め手… 続きを読む
会場からの返信 あみ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるますこと、幸せなご縁に感謝いたします。 あみ様へは会場の雰囲気やお料理に関しましてお気に… 続きを読む
- 人数: 26名
- 成約:2021-08-08 00:00:00.0
- あみさん 投稿日:2021-11-04 23:49:21.0 確認済み
-
お互いの地元が離れていたため、会場へのアクセスを考えて式場をピックアップ。with the styleなら博多駅から徒歩圏内で、出口も2つしかないので、土地勘がなくても来やすいと考えました。 初めてブライダルフェアに参加し、実際に結婚式を挙げる方の会場をみせてもらったこ… 続きを読む
会場からの返信 しんちゃん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 しんちゃん様には当館のお料理やアクセス、スタッフ… 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2021-08-28 00:00:00.0
- しんちゃんさん 投稿日:2021-10-31 12:32:43.0 確認済み
-
-
少人数婚でアットホームな雰囲気で挙げたかったのでぴったりの会場でした。 レストランとホテルがあるので結婚式後も記念日等に何回も来れると思い選びました。 夫婦の思い出の場所が増えて嬉しいです。… 続きを読む
会場からの返信 みほ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 みほ様のおっしゃる通り、レストランがあることで、 … 続きを読む
- 人数: 24名
- 成約:2021-08-07 00:00:00.0
- みほさん 投稿日:2021-10-21 14:47:06.0 確認済み
-
友人や先輩がウィズザスタイル福岡で結婚式をした事があり、参列したことがきっかけです。レストランやホテルなどでも利用したことが何度かあり、スタッフの方々の対応や、料理がとても美味しかったことも、とても印象に残っていました。駅からも歩いて5分ほどと、とても近いので、県外から参列す… 続きを読む
会場からの返信 くじら12号様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-16 00:00:00.0
- くじら12号さん 投稿日:2021-10-10 09:49:33.0 確認済み
-
-
私たちは遠方ゲストが多いため、駅から近い会場を探していました。 チャペルや披露宴会場のイメージは落ち着いていて、ナチュラルでアットホームな式をするのにぴったりでした。 会場の雰囲気はかなり好みだったのですが、スタッフさんの対応が…。 明るくはきはきとした方で頼もしさもあるので… 続きを読む
会場からの返信 UKE様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WIT… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-22 00:00:00.0
- UKEさん 投稿日:2021-09-03 22:58:38.0 確認済み
-
-
コロナ禍でもあるので、親族のみの総勢30人程を予定しています。 華やかでありかつみんなの思い出に残るような結婚式が理想です。 そこで以前参列した時に、とても食事が良い印象だったこの会場に見学に行くことにしました。 フェアのざっくりした内容は、説明、見学、見積と言った内容でした… 続きを読む
会場からの返信 森のクマさん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-21 00:00:00.0
- 森のクマさんさん 投稿日:2021-08-30 22:54:03.0 確認済み
-
-
こちらは以前から特別な記念日で宿泊をしたり、レストランで食事の利用をしていたので会場を気になっていて見学してみたいと思いました。街中にあるのにリゾート感覚を味わうことが出来る事と、2泊3日の宿泊も付いていてゆっくり過ごすことが出来そうでいいなと思いました。 試食も豪華で特にフ… 続きを読む
会場からの返信 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE ST… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-01 00:00:00.0
- ひろひろさん 投稿日:2021-08-30 21:50:22.0 確認済み
-
-
1年の準備期間を経て2022年10月頃に結婚式を挙げられるように考え、ゼクシィ9月号をみてブライダルフェアに3件予約。3件すべて回ってから決める予定だったが、プランナーさんからの日程の提案、会場の雰囲気、コースの試食すべてが良く、なによりも日程が希望と合ったため即決。 プラ… 続きを読む
会場からの返信 しんくん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-28 00:00:00.0
- しんくんさん 投稿日:2021-08-28 16:50:29.0 確認済み
-
-
はじめてのフェア参加で緊張しました。 会場を知った理由は会社の方からの紹介でした。 市内の中でも自然を感じられる温かい雰囲気がとても好きです。 1人で参加させて頂いたのにスタッフ皆さん優しくて親切な方ばかりで1人でも窮屈にならずフェアに参加できました。ありがとうございます。 … 続きを読む
会場からの返信 mii様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WIT… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-22 00:00:00.0
- miiさん 投稿日:2021-08-23 15:26:19.0 確認済み
-
-
初めてのブライダルフェアでした。 特に何も下調べをしていない中の参加だったのでもっとしっかり下調べした方がよかったなと後悔しております。 ヒアリング→案内→試食→お見積もりという順番でした。 9時から16時半までと時間がかなり長かったです。 4会場のうち3会場が空いていまし… 続きを読む
会場からの返信 まるちゃん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より W… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-21 00:00:00.0
- まるちゃんさん 投稿日:2021-08-21 17:24:02.0 確認済み
-
-
初めてウィズザスタイルに出向きました。立地がよくご飯も美味しく有名でゲストにも喜んでもらえるだろうということで見学に伺いました。雨の日に、伺いましたがチャペルがとても素晴らしく綺麗でした。これは雨天でも問題ないなと感じました。写真で見るよりも思っていたほど緑は気にならず木の感… 続きを読む
会場からの返信 いずもさん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より W… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-18 00:00:00.0
- いずもさん 投稿日:2021-08-21 00:33:42.0 確認済み
-
-
コロナ禍ということもあり、家族のみでの少人数挙式で探してたところ、以前参列したことのあるウィズザスタイルさんでも少人数向けのプランがあることを知ってフェアに参加しました。 式場案内前に丁寧にヒアリングしていただき、案内中も希望した内容が実現できるかどうかというところを重点的に… 続きを読む
会場からの返信 チロル様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 チロル様にはWITH THE STYLEのチャ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-14 00:00:00.0
- チロルさん 投稿日:2021-08-19 22:55:26.0 確認済み
-
ウィズザスタイルは、福岡でもかなり有名であることから、会場の見学をさせていただきました。ホテルも併設していることもあり、宿泊ありの結婚式会場は、初めてだったので、宿泊先があることはとてもいいなと思いました。会場も博多駅周辺にこんな建物があることが驚きでした。試食会もさせていた… 続きを読む
会場からの返信 あれぐら様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-16 00:00:00.0
- あれぐらさん 投稿日:2021-08-18 09:47:59.0 確認済み
-
-
ゲストハウスとホテルウェディングどちらも属さない新しい式場の雰囲気だなと思いました。 ホテルではありますが、カジュアルさもあり、それぞれのやりたい結婚式を表現しやすいなと思いました。 チャペルは事前に調べていた通り、すごく素敵でした。 当日は雨でしたが、そこまでチャペルの雰囲… 続きを読む
会場からの返信 しなこ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WIT… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-14 00:00:00.0
- しなこさん 投稿日:2021-08-16 13:58:26.0 確認済み
-
-
ゲストが遠方から来るため、出来るだけ博多駅からのアクセスが良い会場ということで選びました。 博多駅近くですがリゾート感満載で、緑に溢れ癒される空間でした。 バリのような雰囲気はとても素敵です。 プランナーさんもフレンドリーで話しやすい印象でした。 披露宴会場も横長な造りになっ… 続きを読む
会場からの返信 ぴの様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-10 00:00:00.0
- ぴのさん 投稿日:2021-08-15 10:47:23.0 確認済み
-
-
シンプルでゲストにリラックスしてもらえるようなラグジュアリーな結婚式を挙げたく参加した。 WITH THE STYLEは昔から名前は知っており、スタッフさんの対応がとてもいい印象があった。 今回は試食付きのブライダルフェアに参加し、式の説明、内覧、試食、見積の順に回った。 会… 続きを読む
会場からの返信 しゆ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-12 00:00:00.0
- しゆさん 投稿日:2021-08-12 17:38:46.0 確認済み
-
-
博多駅からすぐ近くという立地はとても良いのですが、入り口が分かりにくいです。緑に囲まれた建物という雰囲気です。一歩中に入るとリゾート地のような感覚になります。当日は雨でしたが、開放感のある待ち合いの場所と全面ガラス張りでそこから大きなプール付きの中庭が見え、ゲストが非日常を味… 続きを読む
会場からの返信 まーこ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WIT… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-09 00:00:00.0
- まーこさん 投稿日:2021-08-09 22:34:38.0 確認済み
-
-
コロナがなかったら入籍してすぐに挙式予定でしたが、コロナのため延期をしていました。ワクチン接種が進んできたためそろそろ挙式が出来るんじゃないかと思い式場探しを始めました。2人とも職業柄転々としているため、遠方からのゲストが多いこと、また今年の一月に子供が産まれ、ゲストにも子供… 続きを読む
会場からの返信 まつを様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WIT… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-09 00:00:00.0
- まつをさん 投稿日:2021-08-09 22:32:42.0 確認済み
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。




































