WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
ゼクシィを通してブライダルフェアに参加できる式場を探しましたがこちらの式場のフェアの内容が充実していて参加しようと決めました。… 続きを読む
会場からの返信 あすか様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 あすか様には当館の披露宴会場をはじめとした会場… 続きを読む
- 人数: 100名
- 下見・オンライン相談会:2021-08-15 00:00:00.0
- aさん 投稿日:2021-08-20 20:32:17.0 確認済み
-
私たちは遠方の友人が多いのでアクセスの良さを重視していました。実際に駅から式場まで歩いて行きましたが駅からとても近く道も分かりやすかったです。 アクセス以外にも料理の美味しさ、会場の雰囲気、プランナーさんの対応が素敵だったためこちらに決定しました。… 続きを読む
会場からの返信 あすか様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 あすか様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごし… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2021-08-15 00:00:00.0
- aさん 投稿日:2021-08-20 20:19:18.0 確認済み
-
-
大雨の中ブライダルフェアに参加させていただきました。 1.なれそめや結婚式へのイメージを伺う等カウンセリング 2.親族写真ホールやチャペル、会場の見学 3.↑1・2を踏まえて空き日を探して下さる 4.コースの一部を試食(試食を頂いているの間に見積りを作成して下さる… 続きを読む
会場からの返信 asm様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 asm様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごし… 続きを読む
- 人数: 40名
- 成約:2021-08-14 00:00:00.0
- asmさん 投稿日:2021-08-19 12:34:21.0 確認済み
-
-
博多駅の周辺で式場探しをしていていくつかみたいなかのひとつでした。親族のみの予定だったので少人数プランがある式場。以前からレストランを利用したこともあり料理に力を入れたいと思って試食付きのブライダルフェアに参加しました。はじめてのブライダルフェアだったので、見学しながら結婚式… 続きを読む
会場からの返信 arisa様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から私どもWITH THE STYLEを おふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして本当にありがとうございます。 会場の雰囲気をはじめ、お料理やスタッフの対応… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-17 00:00:00.0
- arisaさん 投稿日:2021-08-17 18:26:56.0 確認済み
-
自分たちの求めていたカジュアルな雰囲気の会場であり、想像している結婚式に一番最適の会場であった。ちょっとした装飾や壁の模様などにも会場自体がこだわっており、オシャレな写真が撮れること間違えなし!! 費用は割引なしの見積もりは他の会場より高いが、当日成約などの割引を使うことで… 続きを読む
会場からの返信 まや様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 … 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2021-08-12 00:00:00.0
- まやさん 投稿日:2021-08-16 20:49:52.0 確認済み
-
以下の3つの条件を満たす挙式会場を探しており、全ての条件が満たされたため、ブライダルフェア1件目で即決契約しました。1、非現実的・リゾート感がある。一歩中に入ると、街中にあるとは思えない景色が広がっており、プールやバー等の施設もとても魅力的でした。夜になると一層良い雰囲気とな… 続きを読む
会場からの返信 いなちゃん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 いなちゃん様は… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-15 00:00:00.0
- いなちゃんさん 投稿日:2021-08-15 20:05:22.0 確認済み
-
博多駅近くで、洗練されたオシャレな会場といったら、ウィズザスタイルさんかなと思い、下見の予約をしました。3軒くらいは他も下見をしようと思っていたのですが、結局ウィズザスタイルさんに1軒目の下見の際に決めました。また、試食のお料理がとても美味しくて、参加する親族にも喜んでいただ… 続きを読む
会場からの返信 あいの様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 ご参加いただく… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-15 00:00:00.0
- あいのさん 投稿日:2021-08-15 14:25:03.0 確認済み
-
ウィズザスタイルさんは、洗練されたオシャレなイメージがありました。 フェアに参加した理由は、現在の社会情勢から希望していた少人数での結婚式が可能との事だったからです。 建物の中に入ったのは初めてでしたが、博多駅近くにも関わらず、 中に入ると都会を忘れさせるような造り… 続きを読む
会場からの返信 あいの様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 … 続きを読む
- 成約:2021-08-09 00:00:00.0
- あいのさん 投稿日:2021-08-09 22:28:08.0 確認済み
-
-
リゾートのような雰囲気がすごくよく、開放的なところもよかったです。 昼もいいですが、夜の雰囲気も素敵。 参列者の待合室がカフェみたいでいいと思いました。 来てくれた人が楽しめそうです。 スタッフさんも親切だった。 また、結婚式のお料理はあまり期待していなかったが、お… 続きを読む
会場からの返信 あずさ様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から私どもWITH THE STYLEを おふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして本当にありがとうございます。 会場の雰囲気をはじめ、お料理やスタッフの対応に至… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2021-08-01 00:00:00.0
- あずささん 投稿日:2021-08-01 19:40:28.0 確認済み
-
-
まず会場の決め手は、利便性。博多駅から、徒歩ですぐ。 遠方の方でも、分かりやすく近いと最高の立地。バス等の手配も不要。 結婚式&披露宴プランも、ウェディングプランナーの方が丁寧に分かりやすく、そして密に連携して頂けるので、進捗状況も把握しやすい。 確認しておくポイントは… 続きを読む
会場からの返信 ZIZOU様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式のお手伝いを、私どもTWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。 当ホテルのリゾート感を感じていただける雰囲気、博多駅… 続きを読む
- 人数: 50名
- 成約:2021-07-01 00:00:00.0
- ZIZOUさん 投稿日:2023-06-09 21:14:18.0 確認済み
-
チャペルはどこも大きくて広いというイメージがありますが、こちらはアットホームな会場がよかった為、広すぎず、ゲストとの距離の近さが良いなと思いました。また、ホテルウェディングの為、挙式・披露宴とともに、宿泊、2次会まで全てできるので、とても助かりました。華やかというよりお洒落な… 続きを読む
会場からの返信 めぐ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 成約:2021-07-17 00:00:00.0
- めぐさん 投稿日:2023-04-01 19:33:24.0 確認済み
-
挙式は、シンプルで生演奏もあり素敵でした。横側から見たらマンションが見えるのですが、街中の式場なので仕方ないですね。披露宴会場からもマンションや一般の人の姿が見えます。雰囲気はとてもオシャレでよかったです。 カジュアルな雰囲気でゲストも楽しんでもらえそうと思いました。 演… 続きを読む
会場からの返信 ひゆさん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして … 続きを読む
- 参列:2021-07-12 00:00:00.0
- ひゆさん 投稿日:2022-10-08 10:17:06.0
-
2つの式場で迷っていましたが、ウィザザスタイルの方がおしゃれで博多駅から徒歩5分で立地もよく参列者のホテルも多くあるためこちらに決めました。ウェディングフェアでいただいた料理もおいしかったです。結婚式では料理をこだわりたいと思っていたため私にピッタリでした。費用は初期の見積も… 続きを読む
会場からの返信 たま様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない1日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 いただいたご投稿大… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2021-07-10 00:00:00.0
- たまさん 投稿日:2022-10-02 20:33:32.0 確認済み
-
アクセスが良く、何より会場の雰囲気が好みでした。どの空間もおしゃれで、来ていただく人にも楽しんでもらえると思いました。料理も、レストランがあるだけあって、ほんとうにおいしかったです。スタッフの方も素敵な方ばかりで、ここなら装花やペーパーアイテム等好みの提案をしてもらえそう!と… 続きを読む
会場からの返信 またのさん様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLE にてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 当ホテルの… 続きを読む
- 人数: 95名
- 成約:2021-07-22 00:00:00.0
- またのさん 投稿日:2022-10-01 16:19:26.0 確認済み
-
以前から利用していて雰囲気が好きだった。 かしこまった結婚式というよりカジュアルで盛り上がれるお洒落な結婚式がしたかったのでぴったりと思って決めた。 駅からも近い為便利。… 続きを読む
会場からの返信 ゆり様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 90名
- 成約:2021-07-23 00:00:00.0
- ゆりさん 投稿日:2022-09-19 12:42:39.0 確認済み
-
会場の雰囲気がとても好みで、何よりオシャレ、良い意味で福岡らしくない印象でした。海外リゾートのような気分を博多駅から徒歩圏内の立地で実現されているウィズザスタイルさんは、本当に素晴らしいと思います。スタッフさんのサービスや対応、言葉遣いも素晴らしいです。料理やドリンクのレパー… 続きを読む
会場からの返信 RYO様 ご成婚おめでとうございます。 また、おふたりにとって一生に一度の結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただきましてありがとうございます。 ご案内のスタッフにつきましてもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しくご投稿拝… 続きを読む
- 人数: 90名
- 成約:2021-07-23 00:00:00.0
- RYOさん 投稿日:2022-09-19 12:38:43.0 確認済み
-
挙式はとても綺麗なチャペルでした。 背景の壁には水が流れており、天気もよかったので夏の爽やかなイメージが素敵でした。 披露宴はナチュラルな雰囲気でした。 冷房が少し寒く感じました。 夏だったので室内を冷やしていたのだと思いますが、少し寒暖差が大きすぎて大変でした。 … 続きを読む
会場からの返信 ぼんじり様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 参列:2021-07-22 00:00:00.0
- ぼんじりさん 投稿日:2022-07-01 23:46:16.0
-
-
この式場に決めた理由は元々ホテルウェディングっぽくないパーティーみたいな結婚披露宴にしたかったのでこの式場にしました。緑も多く広場の真ん中には水もあり、都会にあるとは思えないほど自然に溢れています。 費用やプランについては最初の見積もりが350万くらいだったのですが、最終的… 続きを読む
会場からの返信 ケンタロウ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式を私どもWITH THE STYLEにお手伝いさせていただけますこと、大変光栄に思います。 貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。 ケンタロ… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2021-07-15 00:00:00.0
- ケンタロウさん 投稿日:2022-06-27 14:19:18.0 確認済み
-
スタッフの方々がとても親切、会場の雰囲気がドンピシャで直ぐに決めました。料理も美味しく遠方からのゲストも九州の料理を楽しめるところがとてもいいです。また、ホテルウエディングにはない雰囲気が作れるので遠方から来る人にも楽しんでもらえそうと思いました。スタッフの方々が色々引き出し… 続きを読む
会場からの返信 ひ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうございま… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2021-07-12 00:00:00.0
- ひさん 投稿日:2022-06-26 20:29:32.0 確認済み
-
とにかく挙式会場は素敵でした。 大きなガラスが開放的な雰囲気を出していて、木の感じと緑の感じと光の感じがとてもマッチしていて素敵でした。… 続きを読む
会場からの返信 かな様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、スタッフ対応やアクセスにつきまして … 続きを読む
- 参列:2021-07-04 00:00:00.0
- かなさん 投稿日:2022-06-14 02:05:41.0
-
前日、当日と2泊3日で併設された ホテルに泊まることが出来るのが、 子どもがいる私たちには魅力に感じました! 和フレンチといったジャンルで、 すべての料理をお箸で食べることが出来、 それも決め手の一つとなりました!! チャペルの雰囲気が、カジュアルさとあた… 続きを読む
会場からの返信 ゆかりん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを WITH THE STYLEにお任せいただけるとのことで幸せなご縁に感謝いたします。 貴重なご投稿も頂戴しておりますこと、お礼申し上げます。 … 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2021-07-31 00:00:00.0
- ゆかりんさん 投稿日:2022-06-13 21:35:32.0 確認済み
-
駅近なので遠方から来るゲストも来やすいとおもいました! 今時なおしゃれな結婚式がしたいカップルにおすすめの会場です! 成約前に自分がどんな結婚式をしたいかを思い描いていたほうが分かりやすいとおもいます!… 続きを読む
会場からの返信 あゆ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとう… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2021-07-24 00:00:00.0
- あゆさん 投稿日:2022-06-04 19:29:39.0 確認済み
-
-
まず自分たちも含めゲストの方に非日常的なリゾートのような雰囲気を味わえるような結婚式にしたいという思いがあり、それを前提に式場探しをしていたところwith the styleの外観、設備、雰囲気全てがその理想に合致したのでこの式場に決めました。元々普段からランチや宿泊で利用… 続きを読む
会場からの返信 もふもふ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありが… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2021-07-24 00:00:00.0
- もふもふさん 投稿日:2022-06-04 15:47:31.0 確認済み
-
いい意味で新郎新婦も参列者もリラックスできる素敵な結婚式でした。都会なのに、太陽の光も沢山入ってきて自然を感じられます。… 続きを読む
会場からの返信 meg様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理や博多駅から徒歩6分のアクセス… 続きを読む
- 参列:2021-07-11 00:00:00.0
- megさん 投稿日:2022-03-31 14:43:06.0
-
妻が行きたいと言うので、下見に行きました。 博多駅の近くでアクセス抜群。周囲に飲食店も多くて、式が終わった後の二次会も出来ます。 料理も全体的に美味しいと思いました。フォアグラ寿司はレバーが嫌いな私でも食べれました。味付けもちょうどいいと思います。シェフのこだわりが感じら… 続きを読む
会場からの返信 ネネ様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-18 00:00:00.0
- ネネさん 投稿日:2022-03-29 11:51:57.0 確認済み
-
博多駅の近くでアクセス抜群。周囲に飲食店も多くて、式が終わった後の二次会も出来ます。 料理も全体的に美味しいと思いました。フォアグラ寿司はレバーが嫌いな私でも食べれました。味付けもちょうどいいと思います。シェフのこだわりが感じられます。量もちょうど良く、少食の方でも問題ない… 続きを読む
会場からの返信 ネネ様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLE をおふたりの結婚式場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 成約:2021-07-18 00:00:00.0
- ネネさん 投稿日:2022-03-29 11:47:44.0 確認済み
-
友人や職場の人がここでwith the styleさんで結婚式を挙げた際に参列をしました。その時から会場の雰囲気がとても可愛くて「私も結婚式を挙げる時ここであげたいな」と思っていました。今まで全部で5箇所の結婚式の参加してきましたが、ナチュラルで絵本棚があるこの披露宴会場にと… 続きを読む
会場からの返信 すず様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式を私どもWITH THE STYLEにお手伝いさせていただけますこと、大変光栄に思います。 おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしになられる結婚式会場として、 当館の… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2021-07-10 00:00:00.0
- すずさん 投稿日:2022-03-27 11:05:17.0 確認済み
-
-
アクセスが良い点、式前日から翌日まで宿泊ができる点、少人数婚ができる点に魅力を感じ下見を決めました。 少人数用の披露宴会場があり家族だけでアットホームな式ができると思いました。会場内にはオープンキッチンがあり温かい料理をいただくことができます。またお箸で食べることができるメ… 続きを読む
会場からの返信 yuu様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 yuu様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごし… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-18 00:00:00.0
- yuuさん 投稿日:2022-03-24 18:37:35.0 確認済み
-
少人数用の会場があるため、家族だけでアットホームな式ができると思います。披露宴会場はテラスに出ることもできるため開放感があり明るい雰囲気です。会場内にオープンキッチンがあり温かい料理をいただくことができます。料理は食材にこだわっており美味しいです。また、お箸で食べることができ… 続きを読む
会場からの返信 yuu様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式を私どもWITH THE STYLEにお手伝いさせていただけますこと、大変光栄に思います。 おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしになられる結婚式会場として、当館の緑… 続きを読む
- 成約:2021-07-18 00:00:00.0
- yuuさん 投稿日:2022-03-24 17:57:21.0 確認済み
-
-
オシャレな雰囲気の結婚式でした。挙式会場はウッド調のブラウンで落ち着き感があり、お花もモリモリたくさんで自然光が新郎新婦を照らし、森の中で挙げているような雰囲気でした。また映画館みたいに通路が少し斜めに下っているので後ろの人もしっかり新郎新婦の顔が見れるし、撮影した写真も綺麗… 続きを読む
会場からの返信 チム様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして 誠にありがとうございます。 挙式会場をはじめとし、お待スペース等も含め会場の雰囲気を 特にお褒めいただきとても光栄に存じます。 その一方で、お… 続きを読む
- 参列:2021-07-23 00:00:00.0
- チムさん 投稿日:2022-03-21 07:34:40.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。















































