福岡市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)
  7. WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)のプランナーブログ「2014年12月の記事一覧」

WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル) ●Plan・Do・Seeグループ

WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル):【24年館内リニューアル】博多駅徒歩6分!水・緑・光溢れる都心の貸切リゾートホテル
博多駅/JR博多駅筑紫口より徒歩6分、福岡空港より地下鉄で5分、福岡都市高速博多駅東ランプから車で4分/送迎バス手配可能  アクセス/TEL

2014年12月の記事一覧

今年もあと少し

更新:2014/12/28 18:44

いつもゼクシィブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
WITH THE STYLE FUKUOKAの那須野がお送り致します。

以前も雨のWITH THE STYLEについて書かせて頂きましたが、
RAINY STYLEもとても好きなんです。

景観が崩れず、笹の葉や緑がより一層鮮やかに映えるんですね。
その中でゆっくり本を読んでコーヒーやカフェラテを飲まれるお客様をよくお見かけします。

Zexy1228.JPG

ラテアートも充実していて、上記の写真はスノーマンアートですね。

なんだか飲むのがもったいない!ですよね。

今年も残すところあと数日
もし福岡に帰省をされる方いらっしゃいましたら、博多駅から徒歩6分のWITH THE STYLE
足を運んでくださいicon:emoji045

プロポーズされたら・・・!

更新:2014/12/27 09:39


皆様年末の素敵な季節いかがお過ごしでしょうか?

WITH THE STYLEウェディングプランナー亀井がお送りいたします。

皆様年末になってゼクシィのCMをよく目にしますね。

「プロポーズされたらゼクシィ!」

この言葉じつはとっても影響力がありまして・・・。

以前は結婚式のお打合せの中で

「実はまだ正式にプロポーズされてないんです・・・。」
っておっしゃる新婦様がとても多くて
結婚式の中でやりましょう って新郎様とこっそり打ち合わせをして
新婦様にサプライズでプロポーズをするってプランニングが
よくご提案されていたのですが
最近はプロポーズをちゃんとする男性がとっても増えてます。

_ND43085.jpg

どんな風にしたんですか?

ってお伺いすると

けっこう皆様ロマンティックにされているご様子。

日本の結婚式もどんどん進化してますね。

個人的には

プロポーズされる前にゼクシィ!

って感じで買って見えるとこに置いてアピールっていうのもいいんじゃないかと思ってます。

ブライダルフェアはプロポーズされてなくてもご参加いただけますので
1月の大盛り上がりのブライダルフェアでお待ちしております。

_D4U3131.jpg


テラスで季節感を

更新:2014/12/26 17:18

こんにちは!

いつもWITH THE STYLEのブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

クリスマスも過ぎ、2015年が目の前になりましたね。
年末はみなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日も遠方から帰省のお客様がご結婚式会場の見学にいらっしゃったりと
年末の雰囲気になってまいりましたね。

春先にご結婚式をお考えの方は、やはり心地いい気候をいかした会場にしたいとご希望をされる方多いんです。そこでおすすめが「デザートブッフェ」。
WITH THE STYLEのデザートブッフェはパティシエとお話をしながら
季節感たっぷりの内容にさせていただけるんです!


ぽかぽかしたテラスで 心地いい風を感じながら

IMG_2377.jpg


IMG_2378.jpg

是非会場の中に、おふたりの季節をいかしたアイテムをご用意してみませんか?


Happy Merry Xmas♪!

更新:2014/12/25 18:21

皆様こんにちは
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます
本日はウェディングプランナー江口がお送りさせて頂きます


そしてハッピーメリークリスマス!!★
x1.jpeg



皆さんはどのようなクリスマスお過ごしですか?
WTSにはサンタが館内に現れるとか…♪


メインダイニングレストランcotton.
鉄板焼きステーキハウス・ミディアムレアでは
Xmasディナーを楽しんで頂けます
x2.jpeg

ファミリー向けの会場でもご家族で
ディナーを楽しんで頂ける空間がございます
x3.jpeg

x6.jpeg



ご結婚式を挙げられたお二人が
戻ってきてくださったり
これからご結婚式を予定されているお二人が
お越しくださったり

With the Styleではご結婚式を挙げられた後も
挙式日を迎えるまでのお時間も
特別な思い出を刻んで頂けます
x4.jpeg


皆様にとって素敵なXmasとなりますように…♪

クリスマス・コーディネート

更新:2014/12/23 19:29

みなさま

今日はクリスマス・イヴイヴですね。
皆様今日も素敵なお時間を過ごしていらっしゃるんではないでしょうか?

先日のパーティでクリスマスも近いということで
クリスマスをテーマにしたコーディネートを作りました☆
ウィズザスタイルの暖炉の前に大きなツリーを置いてゲストの皆様をお迎えされたようです。

会場の入り口でウェルカムボードのようにゲストをお迎えして
たくさん皆様お写真を撮られながら楽しんでいらっしゃりました。

当日はこのツリーのオーナメントをプチギフトとしてお渡ししたのですが、
きっとゲストの方も毎年クリスマスが来る度におふたりのことを思い出されるんでしょうね。

みなさま素敵なクリスマスを★
写真 3.JPG

クリスマスコース

更新:2014/12/22 12:00

皆様、こんにちは。
いつもWITH THE STYLE FUKUOKA(以下WTS)のブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は小出がご案内させて頂きます。皆様はもうクリスマス予定はお決まりでしょうか?
大切な人へのプレゼント、仲の良いメンバー、家族の方と一緒に過ごすための準備はつくって頂いてますでしょうか?
今年もWTSではクリスマスディナーをご用意しております。
イタリアンのコース、鉄板焼きのコース、皆様で楽しんで頂けるパーティービュッフェ。
シーンに応じて利用して頂けます。今日はその中のイタリアンのコースをご紹介させて頂きます。

今年のテーマはCOTTON.
WTSのダイニングレストラン名です。
去年ダイニング名を改名したので、
より多くの方にCOTTON.の名前を覚えて頂きたいという想いからつけられました。
それでは前菜からご紹介します。

APE
【ボタン海老、中トロ、ホタテのサラダ マンダリンヴィネグレット】
前菜は見た目から色鮮やかで、ハーブの香りやお野菜の食感を
旬の魚介類と酸味の効いたマンダリンヴィネグレットと一緒に召し上がってください。
シャンパンとの相性は抜群です!
APE.jpg
PASTA1
【糸島豚とローズマリーのラヴィオリ】
イタリアンのコースでご用意させ頂いているので、パスタを2種ご用意しております。
まず、1品目のパスタはラヴィオリという詰め物パスタです。
中には糸島豚のミンチ、生ハム、香草が入っており、お肉の旨みと、
オリーブの酸味をお楽しみ頂けます。
こちらは、酸味があるサンジョベーゼの赤ワインとあわせてお召し上がりください。
HOT APE.jpg
PASTA2
【浅利とムール貝のシャラテッリ】
こちらが2品目のパスタでございます。
ナポリ名産のモチモチパスタ、フェットチーネのようですが、もっと厚みがあって歯ごたえもしっかりしており、麺にバジルを絡めて、浅利、ムール貝、バジル、藤波トマトをオイルベースに絡めております。魚介と香草のさわやか味わいを、フレッシュミントのような香りの、ソーヴィニヨンブランの白ワインとあわせてお召し上がりください。
PASTA.jpg
FISH
【カナトフグのサルティンボッカ ホワイトアスパラガスのズッパ】
お魚料理にはサルティンボッカをご用意しております。
サルティンボッカとは、イタリア語で「口に飛び込む」という意味で、
ローマの代表的なお料理です。お肉、お魚等にセージという香草と生ハムを巻いてソテーしたお料理です。こちらをWTSではカナトフグを使用し、ホワイトアスパラガスのスープとアクセトにコーパーというおこげのパリパリとした食感もお楽しみください。果実味感溢れる辛口のシャルドネの白ワインとあわせてください。
FISH.jpg
MEAT
【骨付き仔牛のグリル トマトラヴィオリ添え】
メインのお肉料理には豪快に骨付き肉でご用意しており、
仔牛は肉質が緻密で脂肪分が少なく、やわらかで淡泊な味わいのお肉です。
こちらをトマトと相性が良いスモークチーズとあわせて、バランスのとれた上品で洗練された
カベルネフランの赤ワインとお楽しみください。
MAIN.jpg
GRANITE
【シードルとハーブのグラニテ】
デザート前のお口直しにりんご、花穂ジソの相性をさっぱりと
お召し上がりください。
GRANITE.jpg
DESSRET
【ヌガーグラッセ レッジューラ】
ヌガーがナッツ、グラッセは凍った、レッジューラはかるいという意味のデザートです。
見た目もかわいいく、コンポートされたラズベリーソースの甘酸っぱい味わいとナッツ、ヌガーグラッセの食感をお楽しみください。
DESSERT.jpg
今年のクリスマスもWTSで素敵な1日をすごしませんか?
have a nice X'mas day :)

季節のお花

更新:2014/12/21 11:00

いつもゼクシィブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
WITH THE STYLE FUKUOKA那須野が今回お送りいたします。

本日は季節のお花についてご紹介させて頂きます。

皆様12月を代表するお花はご存知でしょうか?


シクラメン.jpg

シクラメンというお花です。
多くのお花を長く咲かせてくれる球根植物(10月~4月)
花色から葉の形のバリエーションが豊富なんです。

シクラメン2.jpg

テーブルコーディネートではオールホワイトのシクラメンを使用したり

シクラメン3.jpg

ブーケにはウェディングドレスに合わせて
ホワイトとイエローをポイントに使用したり・・

季節のお花を取り入れて
会場やお花のコーディネートを楽しんでみてくださいicon:emoji045

画像引用:jp.pinterest.com

茶婚式

更新:2014/12/20 18:13

いつもWITH THE STYLE FUKUOKAのブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は佐野が書かせて頂きます。

12月 街はクリスマスモードで
あちこちでイルミネーションが綺麗だったり
クリスマンソングが流れてロマンチックな時間が長く感じますよね。

そんな中、本日もとても素敵なパーティーをご紹介させて頂きます。

ご接客からご対応させて頂いた大好きなおふたり。
お話ししている中でわかったのが
なんと新郎様はお茶をしていらっしゃるとのことで
披露宴の中で茶婚式という儀式を取り入れました。

茶婚式とはお茶の世界の「一期一会」の精神から生まれたと言われております。
式の中で新郎新婦様だけでなく、ご列席者の方も一緒にお茶をいただくので、
「ひとつの家族になる」という一体感を
みんなが感じられるのが魅力です。

茶婚式の際はゆったりとして時間が流れ皆様がお茶を楽しまれていました。

その後は皆様おふたりがシェフとお打合せをして一からこだわって作られたお料理を楽しまれ
美味しいお酒とゆったりとした音楽でとても素敵なパーティーでした。

おふたりの退場の際にはゲストの方々がアーチを作り
おふたりがその中を通られたり、本当に愛に溢れたおふたりでした。

本当におめでとうございます。

12月WITH THE STYLEのバーには大きなクリスマスツリーも飾られれいます。
是非、素敵な時間を過ごしにいらしてください。
皆様、素敵な年末をお過ごしください。
こんばんは、いつもWITH THE STYLEのブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はウェディングプランナーの野見山がお送り致します。

先日行われたご結婚式の素敵なおもてなし。

写真.JPG

今までお世話になったたくさんの方と会話をしたり、触れ合いたい!
という新郎新婦様がご用意されたのが、こちらのアミューズブッフェ。

アミューズは「ひとくちのお楽しみ」という意味で、
前菜の前にゲストを楽しませる料理のことです。

グラスを片手に新郎新婦様もゲストも自由に席を立って、
大切な人たちと肩ひじ張らずに楽しむ素敵な時間。
笑顔あふれる、ふたりらしい空間。

こんなおもてなしがあったら、
きっといつも以上に会話が弾みますね。

Joie de treat

更新:2014/12/18 17:00


こんにちは。
WITH THE STYLE FUKUOKAにて
ウェディングプランナーをしております
脇 麻衣(わき まい)と申します。

本日はWITH THE STYLEにてご紹介をしております
ジョア ドゥ トリートのフェアの素敵なご案内です。
無題.png



We wish you a MERRY CHRISTMAS ★

心華やぐクリスマス、大切なひとと一緒に過ごす大切な時間
あたたかな喜びがありますように と願いをこめて
Joie de treat.直営店だけの特別なブライダルフェアをご案内します。
2014年 素敵な出会いに感謝を込めて 
幸せのリングを喜びとともにみなさまのもとへお届けできますように。

 Joie de treat. 青山・名古屋・大阪  11/22 Sat. – 12/25 Thu.

< SPECIAL PRESENT >

特典の内容は各店へお問い合わせください。
このフェア(特典)はJoie de treat.大阪店
Joie de treat.名古屋店・Joie de treat.青山店のみの特別なものです
他の店舗ではご案内できませんのでご了承ください

ご予約のお客様を優先でご案内させていただいております ご了承ください。
ご来店のお日にちがお決まりでしたらぜひご予約を
詳しくは各店ジュエリーコーディネーターへお問い合わせください。


ジョア ドゥ トリート青山店 (THE TREAT DRESSING ADDITION店内)

ジョア ドゥ トリート名古屋店 THE TREAT DRESSING 名古屋店内)

ジョア ドゥ トリート大阪店 THE TREAT DRESSING 大阪店内)




WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る