THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
だいちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
評価なし -
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-07-05 00:00:00.0
和洋折衷を実現するレストランウェディング
- だいちさん
- 投稿日:2025-07-05 16:02:33.0確認済み
この会場に決めたワケ
和洋折衷な会場の雰囲気と料理の美味しさ、会場の香りまで好みだったからです。
会場の雰囲気
2階の挙式会場が写真のイメージよりも好みでした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
会場を回って、良かったポイントだけでなく、イメージと違った部分や好みではなかったポイントまで聞いていただけた。
結婚式のイメージについて、たくさん質問いただけたことで、自分の考えを整理することだけではなく、相手の考えを知る機会にもなった。
料理・飲物
試食会で食べた、胡麻豆腐と牛肉にお出汁がかけられた料理がとても美味しかったです。
伊勢海老の雲丹味噌焼きも美味しかったです。殻から身が綺麗に剥がれ、食べやすかったです。
料金とその説明
料金について、最初の見積もりに含まれていない部分や、見積もりから値上がる可能性がある項目についても教えていただけた。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-10 15:48:52.0
だいち様
このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもTHE KAWABUN NAGOYAにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。
また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうございます。
おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしになられる結婚式会場として、会場の雰囲気やお料理をお気に召していただけましたことと、大変嬉しく光栄に存じます。
「会場の香りまで好みだったからです」とのご感想もありがとうございます。
THE KAWABUN NAGOYAは結婚式に特化した会場づくりを行っており、一歩館内に入ると、お子様からご高齢のゲストの皆様までゆったりとお寛ぎいただけるプライベート空間が広がっております。
洋装と和装どちらを選んでいただいても映えるため、フィッティングをしながらゆっくり選んでいただくことが可能でございます。また和モダンな雰囲気の中のウェディングも他にはないコーディネートを楽しんでいただけるので、お洒落な方には特に人気の組み合わせでございます。
結婚式には幅広い世代のゲストがお越しになることが多いですが、どの世代の方が召し上がっても美味しいと感じていただける和テイストのお料理をご提供しております。
また、どのコースにもお箸が付きますので肩肘はらず、会話も楽しんでいただけます。
当日に向け、おふたりの期待を越える幸せな一日となることはもちろんのこと、大切なゲストの皆様お一人お一人にも心に残る素敵な結婚式になりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、これからのお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。
素敵なご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 唯一無二の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和と自由さ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここに一目惚れしました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和と洋そして美味しいお料理(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)