THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
あかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-13 00:00:00.0
満足
- あかさん
- 投稿日:2025-01-13 16:49:39.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ご飯を美味しく食べれて、全員が楽しめる式を挙げたいと思っており、式場がどんな雰囲気か、どれくらいの予算で行うことが出来るのかを知りたいと思い参加した。会場は窓が多く太陽光がよく入る、竹などの自然が溢れているなど、今までもっていた結婚式場のイメージとは違いとても新鮮だった。また披露宴会場は広すぎないため多くの参加者の人と関わり盛り上がることができると感じた。オープンキッチンや鯛茶漬けなどのプランもあることにとても魅力を感じた。プランについても何にお金がかかるのか、参加人数でどれくらいお金がかかるか等をとても詳しく説明してくださった。また私たちの話もとても聞いていただいた。そのため、今後の予定や自分たちのプランがとても立てやすかった。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-24 11:51:00.0
この度は数ある会場の中からTHE KAWABUN NAGOYAをご検討下さり、お下見にお越し下さいましたこと心より御礼申し上げます。
あか様には当館の雰囲気を気に入ってくださったようで、コメント嬉しくご投稿拝見させていただきました。
THE KAWABUN NAGOYAの日本庭園は常緑樹になっておりますため、季節問わず緑溢れるお庭になっております。
建物の中央にお庭がございまして、建物がコの字型になっておりますため館内のどこにいてもお庭を見ていただくことが可能でございます。
ゲストの方もリラックスしながら非日常を感じていただくことができます。
THE KAWABUN NAGOYAはレストランも営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は当館のお下見にお越しくださり、本当にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- まずは一度いってみることをオススメします。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和洋折衷で料理が美味しい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 特別感ある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式のイメージが膨らんだ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理◎雰囲気◎(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








