THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
くまさんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-06-29 00:00:00.0
緑溢れる、食事も美味しい、素敵な会場でした
- くまさんさん
- 投稿日:2024-08-04 14:54:29.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
親族だけを呼んで、自分たち含め15人程の家族婚で計画をしています。
式場はリニューアル工事中だったので、実際に中までは入れませんでしたが、
iPadを使ってバーチャルで式場を細かく見学できたことと、
外観だけですが、現地へ足を運ばせていただけたため、イメージがしやすかったです。
緑が沢山あり、モダンナチュラルな会場が、自分たちの結婚式イメージと合っていて良いと感じました。
試食した食事も、流石料亭なだけある、非常に美味しい内容でした。両親は和食が好みなので喜んで貰えそうと思いました。
雰囲気があって素敵な会場ではありましたが、少し大人っぽい落ち着いた印象もあり、
もう少しほかの会場と比較したいと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-01 17:17:19.0
この度は数ある会場の中からTHE KAWABUN NAGOYAをご検討下さり、お下見にお越し下さいましたこと心より御礼申し上げます。
くまさん様には当館の雰囲気やお料理を気に入ってくださったようで、コメント嬉しくご投稿拝見させていただきました。
出来立て熱々のお料理を楽しんでいただくために全会場の真隣にオープンキッチンを併設させていただいております。
全ての会場に併設したキッチンがある事で、進行に合わせて出来立てのお料理を提供する事が可能です。
香りを感じていただけたり、お料理を作っているところをご覧いただけるので、ゲストの方にも喜んでいただけます。
THE KAWABUN NAGOYAはレストランも営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は当館のお下見にお越しくださり、本当にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 会場は素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の予定決定(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高級感のある式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 百聞は一見に如かず(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)