オリエンタルホテル 神戸・旧居留地 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地
tyktykさんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2013-11-01 00:00:00.0
スタイリッシュかつ重厚感!
- tyktykさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2015-06-11 21:31:37.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
スタイリッシュかつ派手すぎず、重厚感もあってとても良雰囲気でした!新郎新婦との距離も遠くなく、大人っぽい結婚式にしたい方には良いと思います。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
挙式自体は結構参加しているのですが、ハープ演奏の挙式は初めてで、他の参列者からも感動の声が上がっていました。私も自分の式では取り入れたいと思います。
-
料理の満足度
お料理は少しうろ覚えですが、前菜がとても美味しかったように思います。年配の方でも楽しめるお味のメニューだったと思います。
-
ロケーション・交通の便の良さ
三ノ宮から歩いて行ける距離なので便利だと思います。
-
式場スタッフの対応の良さ
ドリンクが欲しいときや写真撮影をしたい時に素早くその雰囲気を察して、対応頂きました。
-
その他の感想
一階にカフェがあるので、次の二次会等まで時間を潰せるのが良かったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地の他のクチコミを見る
- 最高な一生の思い出を作れる場所です!(新郎・新婦による投稿)
- なにもかもが超一流の「おもてなし」ホテル(新郎・新婦による投稿)
- 大人のスタリッシュなウエディング(新郎・新婦による投稿)
- Good service,Best Wedding(ゲストによる投稿)
- 願いを何でも叶えてくれる式場(ゲストによる投稿)